月光疾風

『MoonsLight』のまったりメィポ日記(*´∀`) 椛で仲間たちとのんびり活動してます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DQMにはまった

ジョーカーにはまりました
今更です
でも面白いね、これ

しばらくIN時間減ります
  1. 2007/10/28(日) 01:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新忘れてましたww

すみません
すみませんたら
すみません
              ムーン上っ面の俳句

いや、どうも、こんにちわです、はい
昨日更新忘れてましたよ

とは言っても、昨日は昼間も夜も武器庫をやってました
レベルは123になりました
黒字は6M強
武器庫様々ですwww

平日も狩りたいですよ、本当
  1. 2007/10/22(月) 18:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ううむ

こんな時間から眠いです
DT狩れなくてやる気でません
ムーンです

今日は特にネタもないのですが(´・ω・`)

更新は気分でします
それが僕

寝ます((
おやすみ
  1. 2007/10/20(土) 22:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

けん玉初めてみました


友達に誘われてやってみました

10p=1円
30分やって3000p貯ったしwwwwwwwww

てなわけでどーぞ!
なんか宣伝のとこに貼りたいんだけどやり方わかんねorz
そのうち聞いておこうかな
  1. 2007/10/15(月) 19:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日もけーたいから

どうもこんばんわ
なんかちょっとテンション高いですww
暇人ムーンです

今日はまずれんちゃと武器庫をば…
と思ってたんですが、空いてない('A`
仕方ないのでぼーっとしていると、ヴぁじぇ様の友達がDKを募集とのこと
れんちゃに了承を得て、行って来ました(´・ω・`)


いきなりあぼん(´゜д゜)は?w

もうなんか萎えます
まぁでもDTも近かったので続行しました

DTはかなりよかったです
両手剣書2枚、装備5つ…かな
DT外にも装備2つ
合計9つちょーだいしました(*´∀`)あざーすw

DT終了後少ししてレベルも上がりました
122です(*´∀`)よかったよかった

一旦補充行った時、狩っておいたバーサークマスタリーを使用しました
見事に失敗('A`
おま70%だろそれorz
まぁ安いからいいんですけど…

そしてそのまま狩り続行
一緒に狩ってた方とは録させていただきましたよ|ω・`*)

の後しばらくしたらいきなりヴぁじぇ様乱入ww
しばらく一緒に狩って、解散な流れになりました

で、暇だったのでヴぁじぇ様と雑談してましたヾ(*´∀`)/
装備の事とかスキルの事とか色々…
残念ながら落ちなきゃいけなくなったんで、落ちて来ましたけれどもorz
ヴぁじぇ様とはなんとなく話しが合います、同じDKだからでしょーか
今は弓だけれどもww

まぁそこで聞いてたりした話し
バーサーク一旦止めて、スピリ上げる事にしました
MAXにすると最大ダメ*0.8くらいが最低ダメになるとか
今大体4k弱~7kなんですが、5.6k~7kくらいになるってことです
思ったより上がるのにびっくりでした

ちなみにヴぁじぇ様は8k~10kでるそうです
やっぱ強い(´・ω・`)憧れw

とりあえずまた頑張ってレベル上げしたいと思います
装備も揃えなきゃね…
少しでも強くなれるように!w
それでは(*´∀`)
  1. 2007/10/15(月) 00:31:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

簡略化で

昼間4時間武器庫で0%→80%
DT羊で-20%
ひーたんの結婚式へ
そのままギルメンと骨-10%+30%
ラストあげようと思って武器庫-10%
なんかもう萎え萎えです
-の総計40%
寝かせてくださいorz
  1. 2007/10/14(日) 01:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うーん

眠いから結局今日も携帯から更新
よってSSはありません
おとぼけムーンですこんばんわ

今日はINして
武器庫→ビシャスな流れ
ビシャスは1回目開始早々にラグ落ち
2回目のみクリアしてきました

で、さっき残りを武器庫で上げて121になりました
実に久しぶりのレベルアップです
で、バーサークに

まぁあれね

うん

たかが3上がったくらいじゃ強くないのは分かってたんだけどね

なんか先が思いやられましたorz

まぁ第一の目標は123(バーサーク10)かなぁ…
土日で122にはいければいいですね

簡単ですが今日はこれで。
  1. 2007/10/13(土) 01:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もビシャス

剣道だるいです
元気無くしますね、あれは
なんかけだるいムーンです(´・ω・`)

今日は入るなりギル員をビシャスにお誘い(*´∀`)
で、話しの流れで2PTに!
こっち側
僕、鷹ちゃん、じゅんさん(ビショ
もう1つ
羽さん(DK、ひーたん、イチゴさん(プリ、たろさん(氷魔だっけ(
の、計7人で行きました

で、1回目
ラグ落ちorz
ホント申し訳ないです
2回目はしっかり倒しました(´・ω・`)
で、乳ももらってそのまま落ちてきました

明日は土曜が休みなんで夜更かし出来るんで…
武器庫→ビシャスのフルコースで行こうかと思ってます
明日121なるかな、うん

つーかあれです
下手に姫で狩るより武器庫の方が美味いですね
しかも黒いですし、火ブルが炎杖も落とすと聞きました
相場聞いたら10Mとか…完璧黒字狩場
いや、プリさんいないと泣けますが(´・ω・`)
早くソロで黒字出せる様になりたいもんです

とりあえず、装備揃えなくては
武器(-2粗悪パルチ+114)、帽子(忘れた)はまぁ気に入ってます
靴(命中+8か+9か)もこれ以上のものはなかなか…結構値もはりますし
イヤも同上、余り上がらないので後回しですね
で、後は顔、口、鎧、手袋、マント
顔と口はおいおい買います
そんなに高いのは求めませんが、まぁそれなりのものがあればいいなと
手袋とマントも買う予定なんですが…高い
正直んな金ないです
つったら顔と口はどうなんだって話しですが
0から+されるのと既存のものに+するのじゃ上がり方も違いますしね(´・ω・`)
鎧も欲しいんですが高い…
皆どうやって金貯めてるんでしょうかorz

あれですよ
今の状態で振り直しだけでも10回近く出来ます
ていうかやんなきゃいけないんですが
結構厳しいラインかなぁ…と
ちまちまやるしかないですね(´・ω・`)

まぁ後半めっちゃ独り言みたいになってますが
gdgdはいつものこと、寝ます(は
おやすみ(*´∀`)
  1. 2007/10/12(金) 00:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相も変わらずSSは無し

だいぶ暑さも和らいできました
でもそうかと思えば寒気すら感じる
季節って面白い
僕らしくないですがムーンです本物です

今日は夕方INする時間があったので、モンカニやって来ました
ルールがいまいち分からなくて負けましたけど(´・ω・`)

で、夜
武器庫探そうと思ったらギルクエ誘われました(*´∀`)
勿論参加
しかし、残念ながら30以下の人が落ちてしまってクリアならず
時間も時間だったので、諦めて落ちました
また誘ってくださいヾ(*´∀`)/

うーん、なんか今日はもう眠い
疲れてるのかなぁ
早めに寝る事にします
  1. 2007/10/10(水) 23:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルドでビシャス

体育苦手なのに号令係にさせられました
任されたものは仕方ないので、ちょっと頑張ってみました
基礎運動の腕立てや腹筋も
腹筋痛くなりました
運動音痴なムーンです、こんばんわ

今日はINするなりギル員にビシャス誘われました
メンバーは
ひーたん(ヒーロー、鷹ちゃん(NL、ゆっきー(ゆきのさん)(プリ、フレさん(火魔、レイさん(ハミ、僕の6人
11時からと言うことで、鷹ちゃんたちのところで遊んでました
で、いざビシャス!

中略(は

結果
1回目:フレさんとレイさん死亡、撃破
2回目:フレさんと鷹ちゃん死亡、撃破
フレさんどま(´・ω・`)
てな訳で13%美味しくいただきました

最近調子いいです
昨日?も2回ともクリア出来たし
普段出来ないんですよね
大体どっちかラグ落ち
DKなんで迷惑かけるので申し訳ないんですが
クリア出来てよかったです
あんま無理はしない様にしてます
落ちるよりマシなんで(´>ω<`)

まぁ明日は無理だろうなぁ
親がうるしゃーです
一日置きにでもやりたいですね
経験値も貯まるし乳も貯まるし友好深まるし1石3鳥!

あ、後…日曜~木(金)曜のblogはSSが無いことが多いです
次の日学校があるとPCでblog書いてる暇がありません
親がうるさいですし、少しでも長くいたいので
ご了承ください(´・ω・`)

てなわけで寝ます
おやすみ(*´∀`)b
  1. 2007/10/10(水) 00:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あうあうあー

眠いです
むーみんです

今日はSS無しでぱぱーっと

とりあえず夜外出から帰って、INして武器庫
ひかりん、僕、れんちゃ、ヴァジェ様、プリさんのほぼ身内メンツでした
結構楽しかったです(´・ω・)
武器庫は黒いからいいね、うn
1M稼げたし

で、その後ビサス
なんか色々問題もあったけど無事再開
150台弓さんと160台投げさんいたんでものっそい早かったです

ビサス終わってれんちゃが後少しで100だと言うのでそのままBPへ
無事100になってました(*´∀`)ノおめ
僕も55%まで稼いで、遊んでてしんだ分を取り戻せました
まぁ明日121はきついかな・・

てなわけで今日はこんな感じで
明日は朝から友達と遊ぶので多分昼間はINしないと思います
うん
まぁ夜はINしようと思ってますんで(*´艸`)
そいじゃ眠いんで寝ます
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2007/10/08(月) 02:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々の姫

どうもこんばんわ
久々に夜更かししてます
むーんです

今日は朝から学校でした('A`
で、昼から友達とカラオケ行っていろいろ歌ってきました
僕はもっぱらポルノが多いんですけど(´・ω・)

で、帰ってきて、飯食って早速メイポIN!
りずちゃに姫誘われたので、お邪魔してきました
いったんは20%くらい稼いだんですが・・・
途中で天狗がでて南無ってちゃらになっちゃいましたorz
で、その後一緒に狩りをしていた人に結婚式の招待状もらっちゃいまして
ちょっと行ってきたわけです
まぁなんだかんだあって、聖堂の待機室の中
10-6A.jpg
なんか500メルで正装貸してくれます
この人そのうち路頭に迷うんじゃないか心配です
10-6B.jpg
結婚式の様子です
まぁみんなこんな感じでいすに座って式を見てる感じです
10-6C.jpg
で、記念写真
10-6D.jpg
こんなものもらいました
1日しかもたないあたり流石ネクソンですね^^
10-6E.jpg
で、外でまた雑談してきました
で、その後天ちゃんのラジオを聞いてから今度はヴァジェ様の結婚式!
やるのはサブキャラだったみらいだけどね
10-6F.jpg
ちなみにNPCまで完璧に写そうと思うと皆こっちに寄ってきますwwww
まぁさっきのもそうだったわけですが
10-6G.jpg
で、また記念写真
人数多かったです(;´д`)
10-6H.jpg
も1枚記念写真
なかなかよく撮れてると自負ry

てな感じで今日は結婚式ラッシュでした
地味に普通に結婚式やってる人もいるみたいですが
特典でもらえるALL3の指輪目的って人も結構いたみたいですねぇ
ま、僕には縁のない話ですがorz

さて
眠いので寝ますわ(
おやすみw
(*´∀`)ノシ
  1. 2007/10/07(日) 01:12:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふむぅ

どうもこんばんわ
テストも終わって復帰しました
ムーンです

今日はWM入れて来ました
4000ほど
アバに1850
またれんちゃにフレリン送って
拡声器は必須で
後はチケと命水かな?
うん

とりあえず土曜学校あんので金曜の夜はお預け、本格的な狩りは土曜かな
武器庫でせこせこ金貯められればいいと思います、はい

ところで簡単に計算してみました
めっちゃ大雑把ですが
今120Lv現在、Jタコ使って最大火力が4350くらい
バスター最大火力は6500ほど
バスターは平均して5500*3ってとこでしょうか?

で、127でバーサーク20
130でスピリットMAXとなりますが…
まぁレベルで上がってせいぜい4500くらいかな
で、バスター、バーサークで最大火力は11500いかないくらいでした
ちなみに平均はおそらく9500~10000*3でしょうか

ただ、スピリットは最低ダメがかなり上がるらしいので…(某サイトには1k~2k上がるとのこと)
上手く行けば10500~11000辺りで平均だせるわけです


どのみち火ブルは2発確定でしょうかね
問題は姫
姫が2発でいけるとだいぶ美味いハズ

どうなんでしょうかねぇ…
ま、結局結論は知りません(
えぇこういう計算好きなだけです僕は

てなわけでそろそろ寝ます
おやすみ(*´∀`)
  1. 2007/10/05(金) 00:27:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テストから解放

20071004000240
ねぇむーみんこっち向いて?

(´>ω<`)

こんばんわムーンです(

明日やっとテスト勉強から解放されます
WM入れて来て早くやりたいです
つーかパッチあるっぽいっすねぇ
何かいいものは追加されるのだろうか(´・ω・`)

ところで
冒頭の写メですが
今日電車の待ち時間ゲーセン行って取った物を逆にしたものです
親がこう見えると言って納得した僕も僕なんですが
うん…

寝ます
明日いい結果が出ると願ってます
ついでにこの記事が反映された(携帯からの投稿)時の日にちが
10/3になる事を祈ります

…うーん
おやすみなさい
  1. 2007/10/04(木) 00:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

わっふー

充電器買いました、はい
ぶっこわれたんです
せっかくあっきぃに直し方教えてもらったのに(´>ω<`)

つーか届くまで暇だったよ
携帯っ子だもん

てなわけで暇潰しにメイポってました
したら復帰っぽい雰囲気な感じで
WM入れて復帰するかもしれません
高2だけど

気にしたら負けだ、自分(*´∀`)

つーか顔文字入れられなくなったんだよな
(´・ω・`)←位使いたいんだけど
つーかないと会話しにくいっていうwwwwww
ま、そのうち直します
とりあえずテスト早く終われ

多分復帰したらblog再開します
相変わらず不定期だけど
よろしくぬヾ(´・ω・`)ノ
  1. 2007/10/02(火) 15:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

MoonsLight

Author:MoonsLight
(*´∀`)ノうひょーぃ
☆中の人☆
名前:○○ 翔太
性別:♂
年齢:16歳
誕生日:12月5日
From:福岡ですばぃ(*´艸`)
職業:高校2年生
趣味:メィポとか読書かなー
性格:お気楽・めんどくさがり・短気
★メィポの中★
メィン:MoonsLight (両刀DK)
  Level-122
  Guild-[Gracias]
サブ :StarsLight (投げ賊)
  Level-62
  Guild-[死留葉狩り]
サブ :x月夜の使者x(斬り賊)
  Level-48
  Guild-[スマイル無料]
とりあえずのんびりな人(ノ∀`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

