月光疾風

『MoonsLight』のまったりメィポ日記(*´∀`) 椛で仲間たちとのんびり活動してます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いもんで

もう9月ですね、はい
生きてます
成績は相変わらず死んでますが

最近はDSのFFCCにはまってますね
メイポ全盛期1日10時間を越えて半日やってましたwwwwwwwwww

アホですか
アホじゃないです
そんな僕です
相変わらず変人です(´・ω・`)

ところで最近体育祭がありました
運動は嫌いなのに体育祭は好きというこの矛盾
あ、競技は嫌いですよ
タンブ(組体操)とか
応援合戦(チア、団、ボン隊)とか
盛り上がってる雰囲気が好きなんです
去年に続いて先輩たち泣いてました
そしてやっぱ去年に続いて僕も涙目でry

今日授業中装備売ってWMにしようかと思ってる自分に気付きました
時間って怖いねwwwwwwww

以上気分屋の近況でした
  1. 2007/09/04(火) 18:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

MoonsLight

Author:MoonsLight
(*´∀`)ノうひょーぃ
☆中の人☆
名前:○○ 翔太
性別:♂
年齢:16歳
誕生日:12月5日
From:福岡ですばぃ(*´艸`)
職業:高校2年生
趣味:メィポとか読書かなー
性格:お気楽・めんどくさがり・短気
★メィポの中★
メィン:MoonsLight (両刀DK)
  Level-122
  Guild-[Gracias]
サブ :StarsLight (投げ賊)
  Level-62
  Guild-[死留葉狩り]
サブ :x月夜の使者x(斬り賊)
  Level-48
  Guild-[スマイル無料]
とりあえずのんびりな人(ノ∀`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

