月光疾風

『MoonsLight』のまったりメィポ日記(*´∀`) 椛で仲間たちとのんびり活動してます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト@結果

やぁどうもこんにちわ
 
まぁ早速本題
結論から言えば過去最悪
数学と化学はかなりよかったけど
他全部欠点とかいう素晴らしい成績
もうね、マジやる気でない
勉強しようと机に着いた瞬間消える
(´・ω・`)はぁ
まぁそんなこんなでやってます
 
ついでにメイポ
なんかこのまま仮引退or引退しそうな勢いでやる気が出ません
 
理由?
 
入っても暇だから
周りは皆狩りばっかだし
昔仲良かったのも今はもう近寄りたくもないくらいだし
まぁその辺りから狂い始めてたと思う
そんときも凄い悩んだけどね
…今まではそれなりに楽しめてたんですがね
まぁ今まで結構WM投資とかもしてきましたけど…
正直後悔はしてません
楽しかったしね
まぁまだ止めると決まった訳じゃないんだがw
 
性格上、少し感情入れすぎたと思ってます
自分を抑えるのも下手ですし、正直うざがられてんのかなーとかも思ってました
うん…でも真面目に悩んだ
 
昔、親友が親友でなくなった時
今思えば馬鹿らしい事で喧嘩したしね、うん
後になって無くした者の大きさが分かった様な気もする
まぁ今更だけど
 
ギルメンとも衝突しましたね
そんときも凄い悩んだ
止めようかとも思ったからねぇ
今のグラシャスでは特にないけど…
 
なんか振り返ると後悔するところがたくさんある気がします
まぁ…うん
気が向けば帰ります
なんか意味分かんない日記になったね
まぁいいや
あんま気にしないでね
それじゃ
  1. 2007/05/24(木) 22:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

テスト

終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あ、ごめん多分ポケモンやりm(ry
やる気出るまでもうしばらくお待ちを(´・ω・`)
  1. 2007/05/18(金) 18:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近

あんまINしてない人ですこんばんわ
時間ないのもあるけどね…
ちょっとやる気低下中ですぬ(´・ω・`)
多分そのうちINします…多分
天ちゃんたちと金魚とか行けたらいーなー
 
話しは変わって…もうすぐ文化祭です
今テスト期間なのですが、終わったらすぐにでも準備で忙しくなることでしょう(´・ω・`)
毎回なんだかんだ言って楽しんでたりします
今回も楽しめたらいいな|ω・`*)
  1. 2007/05/16(水) 18:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うわぁ

秋山さんかっこよすぎ
  1. 2007/05/06(日) 00:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタないな

ネタはないけど無意味に更新それがむーみんくぉりてぃー
こんばんわムーンです ぁ
 
まぁ今日もぷらむって来ました
33→36
えぇ頑張りました
平日なのに僕の割にw
35で挫折しかけたのは内緒
明日は38か39かな…
ちなみにスキル振り
ヒール→ドレイン→ガード→テレポ→ブレス
すいませんソロ仕様ですwwwwwww
効率と黒字を求めてます
まぁ明日も頑張りますかねぇ(´・ω・`)
  1. 2007/05/02(水) 00:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あどうも

ずっとぷらむにいた人です
昨日
金なくて8時~12時の4倍時間で1~20
今日
金袋買って狩りまくり、8時~12時で20~33
てなわけでただいま33Lvです
ちなみにクレリク、名前は公開しません
メイポ内でなら教えますが
まぁ超頑張りました
GW内に50いけるかな…きついかな
まぁ頑張ります
  1. 2007/05/01(火) 00:17:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MoonsLight

Author:MoonsLight
(*´∀`)ノうひょーぃ
☆中の人☆
名前:○○ 翔太
性別:♂
年齢:16歳
誕生日:12月5日
From:福岡ですばぃ(*´艸`)
職業:高校2年生
趣味:メィポとか読書かなー
性格:お気楽・めんどくさがり・短気
★メィポの中★
メィン:MoonsLight (両刀DK)
  Level-122
  Guild-[Gracias]
サブ :StarsLight (投げ賊)
  Level-62
  Guild-[死留葉狩り]
サブ :x月夜の使者x(斬り賊)
  Level-48
  Guild-[スマイル無料]
とりあえずのんびりな人(ノ∀`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

