月光疾風

『MoonsLight』のまったりメィポ日記(*´∀`) 椛で仲間たちとのんびり活動してます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかんだいいつつ

昼間INしましたね、はい
なんかそののりで髪型ランダムしてきました
長髪とかいうwwww
その後しっかり黒プリンスに落ち着いた訳ですが
ニューゼン長かった
正直変えないと思ってたからね
ま、結構気に入ってるんでしばらくこれで!
またエルフ買って来てエロピに習った方法で稼ぐか(´・ω・`)
そいじゃまたー
  1. 2007/04/23(月) 00:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やぁどうも

風邪で死んでます僕です
土日入ろうと思ってたのですが
無理かもしれません(´・ω・`)
そのうち復帰しますよ…
  1. 2007/04/22(日) 09:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やぁやぁ

またサボってました(´・ω・`)むーみんです

今日はギルクエやって来ました(*´∀`)♪
クリアしたけど…ネクロはラグ死
天ちゃんが1Mまいたおかげで、30秒かかってなかったねwww

んでその後はだべりだべり…1時間は余裕だったかな
楽しかったです(/∀`*)
明日はビサスやる予定ww
またこの前みたいな2PTなるかなぁ(´・ω・`)?
楽しみにしときましょう|ω・`*)b
んじゃ簡単やけど眠いから寝ますわ
おやすみ
  1. 2007/04/15(日) 02:49:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々にまともな連日更新

なんか書いてる途中でバグってなえたーヽ(*´∀`*)ノ ぁ
適当にやってきます

ラッシュでこーなりました
れんちゃが来るまで遊んでた時のー
4-9B.jpg
んで天ちゃんから拡声器とネタ類プレゼントされました
これを叫べとのお達しですたwwwwwwwwwwww
4-9C.jpg
れんちゃ違う!誤解だ!
天ちゃんに送りつけられましたwwww
これもネタだそうで(´・ω・)
まぁ使い分けますわ ぁ
んでラッキーな事にグリフォン狩ってる人見てたらネックレスおいていったり
バルがすぐ沸いたりで
バーサークが案外楽に取れました(*´艸`)
4-9D.jpg
↑バーサーク発動前
4-9E.jpg
↑発動後
1でこれは強いwwwwwwwwwけどwwwwwwwwwwwww
HP11%以下で発動SHINEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ1じゃ使い物にならないのは分かってたんでおkおk
んでこの後もzkのクエのお手伝いやってました
中々充実してたかなn
んじゃ眠いんで寝ます!
明日休みだから気楽だわ
おっつ!
  1. 2007/04/09(月) 01:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

久々にまともな更新

てなわけでこんばんわ、SS多いよwwwwwwwwwwとか一人で突っ込んでたむーみんです(ノ∀`)


まぁあれですよ


予告してた通りちゃんとやってきました



四次転職!



ここまでマジ長かったねwwwwwwwwwwwww
実装されてからやる気起きてやっと狩り再開して
ようやく一人前(?)って感じです
んでは続きからどうぞヽ(*´∀`*)ノ [久々にまともな更新]の続きを読む
  1. 2007/04/08(日) 01:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

疲れた!

20070405023936
どうもこんばんわ
月からやってきたむーみんです|ω・`*) ぇ
あ、TOP画は携帯で撮ったやつなんで見にくいのは勘弁
 
とりあえず今までの流れ
10時頃偶然にも姫の空き発見、PT募集。
んで猫さんとプリさんの3人で狩り始める、この時点で0%
30%貯まった頃…うん、チャット死('A`
んで70%頃プリさんバトンタッチー
80%貯まった頃懲りずにチャット死('A`;
んで2時頃…119(*´∀`)!
 
もうねwwwwwwwww疲れたよwwwwwwwww4時間ぶっ続けとか久々wwwwwwww
な訳で気力を使い果たしました(´・ω・`)
まぁ後1だし頑張るけど
今日のPTは美味かったかなww
山が取れたからってのもあるけど最高で40%/hきてました
マジ疲れたんで寝ます
多分4次は土日になりますかねー(´・ω・`)
んじゃ乙!
  1. 2007/04/05(木) 02:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(´・ω・`)はぁ

どうもどうも
姫取られてめっさ萎え萎えな僕です
叫んでさぁ狩ろうと思った隙に…
今日118しよ思ったのにorz
仕方ないんで多分明日します、多分

最近まともな更新ないのはやる気がry
そのうちやります(´・ω・`)
  1. 2007/04/03(火) 00:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

MoonsLight

Author:MoonsLight
(*´∀`)ノうひょーぃ
☆中の人☆
名前:○○ 翔太
性別:♂
年齢:16歳
誕生日:12月5日
From:福岡ですばぃ(*´艸`)
職業:高校2年生
趣味:メィポとか読書かなー
性格:お気楽・めんどくさがり・短気
★メィポの中★
メィン:MoonsLight (両刀DK)
  Level-122
  Guild-[Gracias]
サブ :StarsLight (投げ賊)
  Level-62
  Guild-[死留葉狩り]
サブ :x月夜の使者x(斬り賊)
  Level-48
  Guild-[スマイル無料]
とりあえずのんびりな人(ノ∀`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

