月光疾風

『MoonsLight』のまったりメィポ日記(*´∀`) 椛で仲間たちとのんびり活動してます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべぇ

20070330010708
ウリ坊かわゆすwwwwwwwww
あ、渚s眠くて寝ちゃいました
ごめんなさい(´・ω・`)
|ω・`*)また今度

  1. 2007/03/30(金) 01:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

4次

出たね、4次
周りが超ハイテンションでした(´・ω・`)
僕はといえば、周りの人のスキル見せてもらったりしてたかなぁ
 
んで、4次が実装されたにあたって
狩場の仕様もかなり変わるハズ
DKとプリの相性もあるしね
色々考えてました
まず武器庫
まだまだポピュラーな狩場
大体
ハミ、戦闘員、DK、戦車(氷)、プリ
の組み合わせで組まれてる
んで、これから
DK、(石)弓、プリ(or氷or(石)弓)、戦闘員(賊かクルセ辺りかな)
かなーと思った
 
DK…ボス系・一部の敵以外においてトップクラスの火力、HBを持つ事
(石)弓…PTスキルがやばい
戦車…HSを持ち火力も中々になったプリ、氷は今まで通り、弓は省略
戦闘員…ヘイスト+火力もトップクラスな賊、弱点を突く事によって圧倒的な火力を誇るクルセ
 
うん、理屈は無いです(´・ω・`)
でもこうなったらいいなーと思う
|ω・`*)禁書sみたいに戦車希望のプリもいるしね
おまけに巡回無し=ヒール無し=バーサーク並立可能
な訳でDKも健在だしねwww
うんwwwwww自分脳内乙wwwwwwwww
まぁいいや
 

プリとDKの共存はDKの妥協やね
塚姫より武器庫が美味しいくなるんやけど(´・ω・`)
後は…
クルセソロ増えそうやね
 
うん、結構適当(´・ω・`)
まぁまだ4次してないから頑張るかな
んじゃ(´・ω・`)おやすみ
  1. 2007/03/29(木) 02:50:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

眠いな

今日は無駄に眠いぞ(´・ω・`)
てなわけでこんばんわムーンです(*´∀`)
今日は特に何もなかったかなー…
 
あーそういや今日は4次実装の様ですね
ていうか
絶対バランス取れてない気がするorz
DK半端杉だ、うん。
 
…眠いから寝よう
おやすみ
  1. 2007/03/28(水) 01:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雑談(*´∀`)雑談

ふぅぃ
今日は色々やりましたよw
とりあえずビサス!
1回目は撃破でしたが2回目回復ミスにてあぼん('A`
ジョイパボタン効いてよwwwwwな感じですた
その後は緋珀さん追っかけてましたwww
楽しかったかな(´・ω・)b
んで、最終的にペリーの辺りで雑談
で、途中でヴァジェ様参加(*´∀`)
まぁ今までヴァジェ様と2時間くらいぶっ通しで雑談してますたwww
DKの4次だとか過去の話しだとかw
うん、これがマジで飽きないww
まぁちょっと疲れたかな(´・ω・`) ま、明日も話そうかーみたいに話しつつw
とりあえず今日は寝ます
|ω・`*)おやすみぃ
  1. 2007/03/27(火) 02:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

うぇーい

ちわーっす
最近ちょくちょくINしてますむーんでっす
今日もINしてー火闇いくか何するか考えつつー・・・

「ギルクエやんよー」

初ギルクエキターヽ(*´∀`*)ノwwwwwwwwwww
な状況だった訳ですが(初ってのはグラシャスでね

フ リ ー ズ k t k r

再起してる時点でモチベやる気テンション-100%
全くやる気起こらなかったのでそのまま落ちてきますた(´・ω・)
軽く鬱ですorz
仕方ないのでタッツーの卵量産してこようと思います
多分すぐ飽きまry

(´・ω・)ハァ・・・

まぁこんな日もあるさね、うん
ていうか暇で死にそうなんで
皆メール頂戴w

gdgdですんまそん
んであーノシ
  1. 2007/03/25(日) 22:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うん

20070322094855
昨日の事だけどね?
 
人がせっかくやる気になってんのに
 緊 急 メ ン テ と か や め て 欲 し い orz
 
ちなみに火闇ケンタ君狩ってました
これがまた武器庫よりうめぇwwww
しかもガラガラっすよwwwwwwwwww
姫は眠くなるし僕的に丁度いい狩場です^^/
 
 
まぁどっちにしろプリがいないというorz
 
 
昨日は武器庫で知り合った優しい氷魔様がプリで来てくださいました
惚れましry 友録しましたよ^^/
で、まぁ火闇また狩りたいね、うん
チャンスは訪れるのか…w
まぁプリ様がいれば文句言わず武器庫なりなんなり着いて行きry
うん、プリ様には感謝してます(´・ω・`)
それなのに昨日ルディクエでととろで死んだ奴がクレに態度悪くなってマジうぜぇみたいな状ry
どうでもいいですかそうですか
 
うんまぁ要するに何でこんなぐだぐだの日記を書いてるかっつーと
 
古典がつまんねぇからだ
 
(´・ω・`)…はぁ
あ、今更だけど上の絵はモバゲー(僕が最近やってる携帯サイト)でのアバイラっす
キタコレの人に書いてもらいました^^/
 
うん、そろそろネタ無いかな
帰ったら狩るか…
んじゃ(*´∀`)
  1. 2007/03/22(木) 09:48:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

キタ――――――――――

――――――――――‐―――‐―……ん(´・ω・`)? ぇ
 
前フリには何の意味もないです
こんばんわムーンです(ノ∀`*)
 
と り あ え ず
 
クーポン出来たじぇぇぇぇぇぇぇぇ
マジktkr
ファミマが学校から3分の所にあるんでP買うのが簡単になったかなw
うんよかったよ、聞くもんだねw
 
まぁフレリン新しくれんちゃに送って
深夜チケ買った訳ですが…
用事があって今日は狩れず(´・ω・`)
明日は武器庫行こうかなぁ
 
 誰 か 誘 っ て よ w
 
寝ます(゜Д゜)ぁ
(*´∀`)ノシ
  1. 2007/03/20(火) 00:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

WM買えたぁぁぁぁぁ

問題はIDとPASSがうろ覚えな事か(´・ω・`)… ぇ
IDが判ればPASS変えられるしね、うん
 
なんとかなるよねwwwwwwwwwww
 
ギリギリ(´・ω・`)
  1. 2007/03/19(月) 17:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふむ

今日はれんちゃに呼び出しくらいましたwww
「今日ギルドのイベントだよ?」
うんまぁ忘れてたwwwwwwww
 
てな訳でこんばんわ、むーみん谷のムーンです(*´∀`) ぁ
 
とりあえずギルドイベントは忘れたので省ry
いや…他の人が書いてくれるでしょうから省略w
 
んでビサス行って来ました
 

 
死にました|ω;`*)シクシク
悔しかったので
 
MoonsLight ch15 :LostPiece:えろえろえろっぴー(ノ∀`*)
 
叫んでやりましたwwwwww
2回目は親云々の時間切れで離脱(´・ω・`)
まぁ楽しかったからいいやw
眠いので寝ますわ
 
あ、後
ファミマで振り込みする方法教えて下さい(´・ω・`)
分かる方書き込みよろしくです
  1. 2007/03/19(月) 00:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふぅむ

いつのまにか6000いってるねwwwwwwwwwwwwwwwww
サボりまくりの管理人ですんませn(´・ω・)













まぁ多分






















これからもサボり癖は抜けn(ry
  1. 2007/03/17(土) 22:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふむ

まぁ僕はメイポに行かない時は大体携帯でモバゲーにいるのですが
罰ゲームで声うpったら
 
女やー
 
(´・ω・`)
すいません聞き飽きましたwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってくらいよく言われます
  1. 2007/03/17(土) 01:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´・ω・`)

今日は夜ビサスやってきました(*´∀`)
 
~メンバー~
変態鉾DK、ひかりん
ナイト、善s
プリ、禁書s
斬り、まびっち
h…ハミ、れんちゃ

 
でした(´・ω・`)
|ω・`*)うん、僕戦力外 ぇ
まぁ始まる前の話しだけど
 
れ ん ち ゃ 再 起 な げ ぇ
 
|ω・`*)長ーいよれんちゃwww
 
 
んで1回目 ぁ
|どんまい|ω・`*)まびっちとひかりん死亡
まぁ撃破ヽ(*´∀`*)ノ
なんとビペンニスとバキドげっちゅww
ビサスが太っ腹でした
 
2回目
|残念|ω・`*)またまたまびっち死亡
 
まびっち:うぅ…
僕:今度また誘うから元気出せ!w
まびっち:死んだのがショックなんじゃない
まびっち:2%減ったのがショックなんだ!wwwww
 
|ω・`*)…うん、どんまいwwwww
 
てな訳で2回目も無事撃破ヽ(*´∀`*)ノ
2回目は装備無し(´・ω・)
 
んで、さっきのバキドをくじw
ひかりんが当てました
ひかりんめぇ><
明日いじめにいきますヽ(#`д´)ノ
多分いじめ返さry
 
そこまでで僕は親がうるさかったので終了でした(´・ω・`)
まぁ楽しかったからぉkwww
んでわ(*´∀`)おやすみー
  1. 2007/03/14(水) 00:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々に

メイポ入りました(*´∀`)
れんちゃたちと2時間以上雑談してたかな…w
|ω・`*)楽しかったです
ちなみにギルド変わりました
ぇびの皆様、今までありがとうございました!
そしてグラシャス(本当は英語)の皆様、よろしくお願いします(*´∀`)
いや、見てないと思うけど(´・ω・)
今度プロフ画変えとこっと…
 
とりあえずやる気もなんとなく出てきたんで復帰気味です
本格的な活動は一部金、土、日になりますが(´・ω・`)
まぁそんなこんなでこれからもよろしくです♪
  1. 2007/03/12(月) 06:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うむ

ジャンヌいいわぁ(*´д`)
アルバム借りて来てiPodにジャンヌの曲入れますた
ラビリンスとかやべぇwwww
 
てなわけでまぁ…いつも通りのんびりポケモンやってます(´・ω・`)
早く3次出ないかねww本当www
話す人少ないとね…うん
もzkとかマビっちはINしたら会いに来てくれますけど(ノ∀`*)えへ(蹴
 
とりあえずもうしばらくは完全復帰しなさそうです。
  1. 2007/03/07(水) 00:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふぅ

眠い(殴
…いや、寝ますわ
ポケダンずっとやってたwwww
  1. 2007/03/02(金) 02:34:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MoonsLight

Author:MoonsLight
(*´∀`)ノうひょーぃ
☆中の人☆
名前:○○ 翔太
性別:♂
年齢:16歳
誕生日:12月5日
From:福岡ですばぃ(*´艸`)
職業:高校2年生
趣味:メィポとか読書かなー
性格:お気楽・めんどくさがり・短気
★メィポの中★
メィン:MoonsLight (両刀DK)
  Level-122
  Guild-[Gracias]
サブ :StarsLight (投げ賊)
  Level-62
  Guild-[死留葉狩り]
サブ :x月夜の使者x(斬り賊)
  Level-48
  Guild-[スマイル無料]
とりあえずのんびりな人(ノ∀`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

