月光疾風

『MoonsLight』のまったりメィポ日記(*´∀`) 椛で仲間たちとのんびり活動してます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁやぁ

世界史中暇で死にそうなムーンです
 
えぇいつも通り特にネタはry
 
最近マビッチに誘われてハンゲの歌詞タイピング始めました
これが面白い面白い
ハンゲ元々好きだしね、うん
「ピーの助」とかいう気のぬけた名前でやっとります
昔のHN、uepiの名残ですが…(´・ω・)
 
ハンゲやってる人いたら一緒にどうですか?w
MSNハンゲーム、登録も無料だから気軽にできますよ
 
んでポケモンの方は…
3Vっぽいジーランスが出来たのはいいものの育てるのが面倒^^;
ちょっとやる気停滞中ですね
 
あ、てか誰かAUで出来る面白いゲーム知らないですか?
月額制以外なら大体やりますよ
いいのあったら教えてくださいな(´・ω・`)
 
さて
後3時間何して暇潰そうかなぁorz
  1. 2007/01/30(火) 14:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やぁお久しぶり

Lです(
(´・ω・`)冗談デス
もうね、メイポ入る気力なくなっちゃって…w
入っても皆忙しそうだし暇で暇で…
4次早く出ろやぁぁぁぁぁぁ
(´・ω・)…
やる気出ない…
仲良い人たちはそんだけで固まってる満足してるし
はぁ…
見てる人僕が嫌いなら正直に言ってくださいよ
  正  直  に  
気をつかわれるのはまっぴらなんだぜ?
…もう意味分かんねーよwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwww
れんちゃを見習うべきだなw
うん(´・ω・`)
意味分からないから掲示板戻ります(
んじゃ!
  1. 2007/01/26(金) 09:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

NO TITLE

とりあえず今日覗く程度で入ってみますた



超過疎でしたorz

最近はある携帯のサイトの掲示板の住人化してます
ネタはポケモンとか雑談ですがね
まぁこっちが楽しいもんで・・・
毎晩夜遅くまで話してますよ
一番遅かったのが土曜~日曜にかけての4時までかな
今日も3時間しか寝てませんwwww
うーん・・・
まぁ色々悩むけどね・・・



いいや!

また話してきまsノシ
  1. 2007/01/22(月) 23:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふぅ…

とりあえず報告だけ
多分INが超不定期になると思います
理由
・相棒の仮引退で暇な上に話し相手いない
 
・狩る気力茄子
 
・ポケモンにはまってるから
 
まぁ簡単ですかね
上のは…れんちゃも受験で忙しいし…
まぁビサス行きたいとかあったらメールしてくれれば大体行くよ>れんちゃ
後は…友達が固定されてるから
いっつも同じメンツで話してるやつらばっかで入りにく杉
…愚痴りたくないので今はこの辺まで
れんちゃに愚痴ったのは秘(ry
4次出るかポケモン飽きたら完全復活予定です
身勝手で申し訳ないです^^;
性格上あれな人なので分かってください
あぁ、後…
不定期ってだけでINしない訳じゃないです
だから今日INしないとも限らない訳で
もしかしたら毎日入るかもしれない訳ですが
確実にいる時間は少ない、もしくはPC前でポケモンROMになります
では。
  1. 2007/01/19(金) 16:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

(´・ω・`)

すいませんwwwww
ずっとポケモンやってましたwwwwwwwwww
土曜日なんて日曜日にまたがって朝4時まで起きてましたからね^^;
はまりまくってます
多分しばらく入らないでしょうね、気分が乗らないかぎり
まぁ色々あったし丁度いいや(*´艸`)
塚しばらくポケモン日記にしようk(ry
(´・ω・)
んじゃ授業中なんで(蹴
  1. 2007/01/15(月) 08:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

珍しい日

いやぁ
珍しい
僕がPCに触りたいと思わないとは…
どうした僕(´・ω・`)
ぬぅ…
ま、そのうちやるでしょww

今日は明日テストだってのにずっと携帯扱ってました
大丈夫かいな僕
ま、何とかなるか

寝よう
大して書く事なかったorz
  1. 2007/01/13(土) 00:47:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近合った事と色々

さて
ちょっと浮かない気分で落ちてきますた
理由は後記

とりあえず最近はー
ビサスとかしょっちゅう行ってますね
撃破するのは2回に1回とかばっかりですが・・・
まぁまたそのうち2連で撃破できればいいっすね

・・・後はー
まぁ色々やってんでs(ry

・・・あー
後記は続きから [最近合った事と色々]の続きを読む
  1. 2007/01/11(木) 23:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ふむ

こんな深夜に更新っつーのも久しぶりかな
只今書き始め、3:00です(´・ω・)
とりあえず今日の夜ビサス行ってきましたw

突然ですがここで問題!


































どちらが僕でsy(蹴
正解者には・・・僕の愛情が送られます^^
・・・え?下に名前が見えるって?
気のせいです(爆

で、んなどーでもいいことはおいといてヴァジェ様がテポピ貸してくれましたヽ(*´∀`*)ノ
1-7B.jpg
やっぱかっけーw
装備してみたかったんです(*´艸`)

で、ちなみにこれ1回戦終わって、の図
僕が死んで10分たって町に戻されて・・・
それからかってたら二人とも死んだみたいです^^
ばーか
まぁたこちゃんがソロでしっかり倒したみたいですが(´・ω・)

1-7C.jpg
で、2回目は見事撃破ーヽ(*´∀`*)ノ
1段階2段階あわせて12分くらいでした・・・
早い早い・・・
僕以外皆140超えですからね
・・・運転sどうだったかな?
うん、まぁ超えてるってことにしとこう(死







しょーかs



何がどうなってるって



1-7D.jpg



こうなってるんです



自分では見えないようでwwwww



笑えますね(*´艸`)

で、まぁお決まりの雑談
1-7E.jpg
今日のMVPはしょーかsに決定致します
楽しかったですぁヽ(*´∀`*)ノ
そんじゃ寝ますw
(*´∀`)ノシ
  1. 2007/01/08(月) 03:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

。・゚(ノ∀`)゚・。

暇だったからさっきビサスPT募集して行ってきたんです
したら呼んだハミが参考にしてるDK様のサブでー
なんか僕だけ妙にはりきってました(´・ω・)



こんなときに鯖落ちしなくてもいいと思うんだ、うん

。・゚(ノ∀`)゚・。

5~10分で半分くらい削れてたのに

。・゚(ノ∀`)゚・。

不貞寝してやりますよ

。。。orz
  1. 2007/01/07(日) 00:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うん

我ながら素晴らしいと思う
 
―――それは約3時間半前の事
 
僕はれんちゃと姫に行っていた
そこで…れんちゃが殉死してしまったのだ
そこで僕が発言したセリフ
MoonsLight:blogのネタSSありがとう
MoonsLight:
MoonsLight:冗談
MoonsLight:
MoonsLight:どまい;
 
ネタにしようと誓ったのであった―――
 
うんまぁ要するに雑談に夢中で親に寝ろと言われそのままry
携帯から更新なんで勿論SSなんてありません
…ごめんなさい☆(爆死
 
(´・ω・`)
まぁ…
ネタっぽくなったからいいやwwwwww(蹴
 
で、その後ルディクェして暇つぶししてから…
メインに戻ってちょっと友チャで雑談
で…暇していたところ
 
'ヴァジェイル様がログインしました'
MoonsLight:ターゲットかくにーん☆
MoonsLight:
 
まぁ結局また30分くらい雑談してました(´・ω・)b
ん…姫を抜けた理由?
姫に行くと眠くなって…今回もでした
美味いんだけど眠いorz
まぁしばらくは部活庫…かな?
仕方ないね(´・ω・)
 
さて
寝ますぁ(*´艸`)♪
  1. 2007/01/05(金) 00:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さてと

朝から友達と勉強中
うん
進まないwwwwwwww
(´・ω・`)困った
まぁ適度に頑張ります

あぁそうそう
っ【http://mbga.jp/AFmbb.oc8Qb36f7/】
モバゲーっていう携帯のサイトです

よかったら暇つぶしにどうぞw
友達には名前教えるかな
内密に(*´艸`)(蹴
  1. 2007/01/04(木) 11:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めまして

あけましておめでとうございます!

うし・・・

やっと帰ってきましたよ(;´д`)
疲れた、うん。
ていうか

暇で仕方が無かった

この一言に尽きるよ
ほんとに暇だったorz
31日、1日、2日、そして今日
ごろごろしながらコタツで携帯いじってるか寝てるかポケモンの本めくってるかどれかの記憶しかないです!(爆
あ、TVも見てたけどね、うん
暇だったorz

で、今日!
月夜でINしてアバ取ってメインに行こうと思ったら・・・
ヴァジェ様と遭遇ヽ(*´∀`*)ノ
てなわけで1時間くらい雑談してました(殴

んのあと
れんちゃにビサスねだられたんで優しい僕は断れるはずも無く行ってきましたw

結果的には
1回目撤退
2回目撃破

すこぶる順調ヽ(*´∀`*)ノ
1回目は始まって煎餅s(プリ)が即死。・゚(ノ∀`)゚・。
で、アレクs(130くらいのDK)も死んで;
・・・ん?
あぁれんちゃは煎餅sが南無る前に落ちてましたよwwwww
頑張れれんちゃ!
んで地s(ハミ)も落ちたんで天s(Mシフ)と僕が撤退

2回目
最初に地sが落ちて・・・
半分くらいでまたれんちゃが落ち。・゚(ノ∀`)゚・。
で、天sが死んじゃって・・・
後ちょっとってとこで煎餅sが南無;
僕とアレクsで粘って倒しましたヽ(*´∀`*)ノ
ドロップ?何それおいしいの?

うん
かえってきて早々なにやってんだって話だね(´・ω・)
ま、いいや(蹴

それでは
今年もMoonsLightを
よろしくおねがいしますwヽ(*´∀`*)ノ

寝ますぁ
ノシ
  1. 2007/01/04(木) 02:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさいwwwwwwww
暇とか言いながらblogの存在頭から飛んでましたwwwwwwwwwww

うん

あけおめことよろ!

…すいませんorz
帰ったらまともに更新することにします(蹴
  1. 2007/01/03(水) 00:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

MoonsLight

Author:MoonsLight
(*´∀`)ノうひょーぃ
☆中の人☆
名前:○○ 翔太
性別:♂
年齢:16歳
誕生日:12月5日
From:福岡ですばぃ(*´艸`)
職業:高校2年生
趣味:メィポとか読書かなー
性格:お気楽・めんどくさがり・短気
★メィポの中★
メィン:MoonsLight (両刀DK)
  Level-122
  Guild-[Gracias]
サブ :StarsLight (投げ賊)
  Level-62
  Guild-[死留葉狩り]
サブ :x月夜の使者x(斬り賊)
  Level-48
  Guild-[スマイル無料]
とりあえずのんびりな人(ノ∀`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

