月光疾風

『MoonsLight』のまったりメィポ日記(*´∀`) 椛で仲間たちとのんびり活動してます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれだ

サボっててすいませんでしたw(ノ∀`*)てへ☆

・・・。・゚(ノд`)゚・。ごめんなさい
で、まぁ今まであったことを簡単にダイジェストでー・・・


ルディクェで知り合ったらっちゃん
スイカ帽子をこんなにウマく組み合わせられる人は始めてみましたヽ(;´д`)ノ
12-30B.jpg
で、ギルド4人で金魚w
12-30C.jpg
まぁ倒せる訳も無くー・・・ちょっとふざけてみたり
12-30D.jpg
で、サブで新しく入ったギルド、スマイル無料のギルマスと五目!
まぁギルマスは叫んだり叫ばれたりしてるみたいだから(悪い意味じゃなくて)知ってる人いるかもwww
鬼○○○○様でs
てかこの五目長かったよ。・゚(ノд`)゚・。
結局負けたしね・・・・。・゚(ノ∀`)゚・。
12-30E.jpg
で、同じくギルメンと遊んでました
れんちゃは僕が呼びつけry
ってなわけでこんな感じですヽ(*´∀`*)ノ
まぁ今から親の実家行くんでしばらくIN出来ませぬ・・・orz
皆僕のこと忘れんなよ!
僕も多分忘れないよ!
それじゃ
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ



良いお年をーヽ(*´∀`*)ノ

まぁ携帯から更新しますけどね(*´∀`)
  1. 2006/12/30(土) 14:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メモ

顔文字保存どーやってすんのか分かんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
どっかのサイトにあったんだけどやり方見てなかった・・・
てなわけでメモ
気にしないでくだしあー
。・゚(ノ∀`)゚・。
。・゚(ノд`)゚・。
th―――――(o・ω・)―――――x♪
ネェ―――(*・ω・)(・ω・*)―――♪
ヽ(*´∀`*)ノ
ヽ(;´д`)ノ
キタキタァ――――――ヾ(*゜∀゜)ノ――――――!!!!!
ヽ(´∀`)ノ
(´・ω・)
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
(*´∀`)ノ
(*´艸`)
(ノ∀`*)
(;´д`)

よし
おk
  1. 2006/12/27(水) 19:51:33|
  2. 顔文字
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

職バトン

ちゃこたんとこからバトンもらって来ました
なんかリンク貼らないといけないみたいですがんなこた知りません

さぁ行ってみょー(*´∀`)

【槍士さん.鉾士さんに33の質問】

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
MoonsLight ♂ 紅葉

Q2.スピアマンさんですか?ドラゴンナイトさんですか?使用武器は何ですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
一辺に聞きすぎだろwwww
DK、パルチと月牙、114

Q3.現在のステータス(HP.MP.STR.DEX.INT.LUK値、補正抜き)を教えて下さい。
んーっと…
大体でいいよね
HP…約11400
MP…忘れた
STR…500くらいじゃない?(蹴
DEX…69
INT…4
LUK…4

Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。
1次…リカバリー5バイタ10Pスト20スラブラ20MA1レスト8
2次…槍、鉾プログ20槍、鉾ブスタ20AB3HB30
3次…槍バスタ30鉾スラサー30ロア30レジ20槍スラサー1サクリ22

Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
いいんじゃない?
ただDEXは減らしていきたい

Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
最初の頃はめいぽ同盟様を
今は我流

Q7.槍士・鉾士を選んだ理由は?
火魔から職変える時に考えてたのがDK、ナイト、ハミ、プリだったかな…
金もそんなに無かったし火力そこそこでPTに貢献も出来るから、かな?

Q8.槍士・鉾士の好きなところは?
んー…
やっぱHBあるから貢献出来るとことか?w

Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?
単体に異様に弱い

Q10.槍士・鉾士のスキルで好きな物は何ですか?
サクリ、ロア

Q11.逆に「これはうんこスキルだ(A`)」と思うものはありますか?
龍血とか後名前覚えてないが赤く光るやつ
使えない

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
あってるんじゃないかなぁw
火魔より続いてるし

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
好きなのはJrィェ、武器庫
お世話になったのはJrィェ、ゾンビ、武器庫
被ってるけどね(´・ω・`)

Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
基本的にPTメイン

Q15.その理由は?
効率、やる気、娯楽(?)、黒字
全てに置いて上回ってるしね

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
ハミ、プリ

Q17.その理由は?
相棒がハミ
プリはDKにとっての神

Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
ヒール
HS<ヒール
いや、HSも欲しいけど(死
後はメルうp、ヘイスト

Q19.槍士・鉾士としてのこだわり等あればどうぞ。
(´・ω・`)…
なんだろ
分からん

Q20.槍士・鉾士以外の職をやった事はありますか?
火魔、プリ、ハミ、Mシフ

Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?
クルセ
凍るのは羨ましい

Q22.槍士・鉾士以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
ハミかナイトかクルセ

Q23.Dナイと投げ賊が最強と言われている今、あなたはどう思いますか?
ハミは分かる
言わずもがな強い
DKは言うほど強くない
の前に最強とか言われて無い罠

Q24.槍士・鉾士で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?
HBあるから頼られた時とか?w

Q25.逆に槍士・鉾士である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
後悔は無いけどHBHB言ってメルうpとかHSかけないやつは嫌い

Q26.槍士・鉾士として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?
んー…
実際DKはあんま悪口言われない
言われたらHBかけねーよ

Q27.戦士の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
戦士だせーんだよwwwwww
ねーよwwwww
テポピは憧れ

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
パルチは自作(*´∀`)

Q29.ジャクムやBGなどの経験はありますか?
遊びでBGなら

Q30.ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
真面目に行くならいい方なんじゃね?

Q31.ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。
知らね
職で差別するような馬鹿は友達にいません

Q32.槍士・鉾士として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
4次なんとかしろwww
ボスへの火力どうした

Q33.ありがとうございました。最後に一槍士・鉾士として一言どうぞ。
(*´∀`)<DK一筋!
  1. 2006/12/27(水) 12:36:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こーんばーんわ

ムーランでーすよっと(蹴

さてさて
只今カウンター3991(´・ω・)

皆ここ見たらカウンターチェックしてね!

4000踏んだらカキコよろヽ(´∀`)ノ



何も出ませんが(死

ていうか出せるものも持って無い訳ですが

あーでも今度振込みしたら
ガシャチケくらいプレゼントしよっかな・・・
うん、それがいい
あぁ
友達限定でよろ(*´∀`)
まぁ友達しか見てないんだろうけど・・・
友達以外の人にまでプレゼントするほど良い人じゃないですよ><

あぁ後昨日38にしました
65ペトボも買いましたしー・・・
今日で42くらいかな!
40になったら多分効率とやる気が超うpしますwwwww
まぁ頑張ってきま!
ノシ
  1. 2006/12/26(火) 19:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

サブな日

疲れた!

うん

疲れたよ

サブ24から34にしたよ!

(´・ω・)

後は友達としゃべってたかなー

サブやってた以外はほとんどなんもしてないw

てなわけで

寝ますノシ
  1. 2006/12/24(日) 23:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネクロとビサスー

今日も行ってきましたよ><
まずはネクロ!
・・・は面倒だしギルドblogの方で誰かがうpするでしょうから省きますw
お決まりの内容ですしねw

まぁ結果は2回ともクリアでしたがw
1回目は持ちいれして、2回目はネクロ撃破
死ななかったしそれなりに上達したのかな?w



その後前から計画してたビサス!れんちゃに思い出さされましたが

強いメンバーを集めて倒そうってことになってたんで
友チャでとりあえず募集してみる

天s、ロスピs「行ってもいいよー」

キター!(死

この二人がいたおかげでだいぶ安定してましたかねw
で、後2枠・・・プリさnと投げの方は拡声器で募集w


こーんな感じで戦いつつ



12-23B.jpg
撃破ー!!!!!!!!!!



ワショーィヽ(´∀`)ノワショーィ
2回とも撃破できたんでよかったですかねw
時間も短かったなぁ・・・天sいたし10分か15分かそこらで出来ましたw
Etcももらいましたし・・・
良かった良かったw
また行きたいです(*´∀`)ノ



その後





12-23C.jpg
ヴァジェ様にちょっかかけに行きました(ノ∀`*)

まぁちょっとお話しして退散しましたがwwww

で、今に至る と

眠い

非常に眠い

寝ます!

ノシw

また明日ー



あーそうそう(死)ビサスではレベルも上がりましたよ^^
  1. 2006/12/24(日) 02:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

姉御ヽ(´∀`)ノ


今日は姉御行って来ましたw
吸い役でしたが・・・orz
続きからどうぞー

このSS見て何かおかしいとこ分かるかな?w [姉御ヽ(´∀`)ノ]の続きを読む
  1. 2006/12/23(土) 00:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パッチ!

今日はパッチでしたああああああああ
が、大した内容もパッと見特に無い・・・
暇をしていたところ
友:メイプルパラソルゲットー


なぬぅ!?


てなわけでメイポ傘皆で取りに行ってきましたw

記念写真
ギル員と玉sでw
疲れたけど楽しかったっすーヽ(´∀`)ノ

で、その後フリマでメンバ変わって雑談
のんびりしてました(ノ∀`*)
後は特に無かったかな・・・w
もーちょい期待してたんだけどwww
ま、いいかなー
んじゃ寝ますw
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/12/21(木) 23:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

簡単にー

今日は新しく作った投シフ君やって21にしました(´・ω・)
疲れた…
まぁ明日また頑張ります!
んじゃノシ
  1. 2006/12/20(水) 00:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ビサス!

今日はビサス行って来ました!
あ、その後会話に夢中になりすぎて時間気にしてなかったんで
更新は携帯からwwwww



結果としては
1回目落ち
2回目ラグ死
でした;;
2回目は撃破したみたいで羨ましいです(´・ω・)
また誘ってね!
で、その後まぁ雑談をばw
てか最初ちゃこたんがはぶりました><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(蹴
 
 
まぁ今落ちて携帯から更新っつーのは不本意なんだけどな…w
もーちょい雑談してたかったですorz
 
ま、仕方ないか…(´・ω・`)
んじゃ、寝ますw
ノシ
  1. 2006/12/19(火) 00:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色々ー♪

今日は色々ありましたよwwwww
そしてPCから更新する気があったんです



親「いい加減風呂入りなさい」
こんな時に限って…orz
まぁ9時から11時まで粘ってた自分も悪いんですが(;´д`)

てなわけで携帯から更新更新♪

今日まずしたことはギルドblogの作成!
簡単にですけどね(´・ω・)
まぁ皆で伸ばしていければいいなーと思いますw

んで…INして武器庫!
60%まであげましたw
てか快挙

0個/1.5h(アイス)

wwwwwwwwwwww
プリ様が滅茶苦茶うまかったです
マジ黒字(*´艸`)
友録もしていただきましたw

で、一旦落ちて夜IN…
ギルクエまで時間あったんでスライドs、ぴぷsと親分へw
まぁ僕は見学と雑魚処理のお手伝いでしたが…

1回お守り無しで南無ったのは内緒

で、あっという間に9時にw

とりあえずギルクエ開始!
1回目は直前で30ギル員が落ちて帽子のお供えが出来ず断念(´・ω・)
で、2回目!
余裕でクリア!
ネクロ10分かかってなかったんじゃない?w

まぁ僕は倒す直前で死にましたがね!

orz

まぁ楽しかったんでよかったとしましょうw
で、終わってからの会話

僕:ネクロより像が強いよねw
僕:
皆:だよね^^;

wwwwwwwwww
最初左右から像殴ってました(´・ω・)
じゃないと1/1うざいからね…

ま、そんなこんなで今に至る訳ですがw
楽しかったですぁー(*´艸`)
また行こうね(`・ω・)b

てなわけで寝ますw
  1. 2006/12/18(月) 00:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギルクエ part2

こんばんwa!
今日もギルクエ行ってきましたw
ネクロ直前にプリさんが落ちたりと色々ありましたが・・・

無事撃破!
意外と楽だったですwwww
何より楽しかったのでまた行きたいっすね(ノ∀`*)
ルビー持ち越ししてるので明日また行きますが(殴

あ、後ギルドの皆さん(見てる人何人いんだろう)
ギルドのHPってほど大げさなもの作るほど技術無いんで
FC2もう1個blog作って伝言板とかそんな感じでやってみたらどうでしょうかw
日記とかも廻したりしてもいいし書かないでもいいし(死
おばかの考えることなんでスルーしてもらっても構いませんヽ(´∀`)ノ

ま、寝ます!
ノシ
  1. 2006/12/17(日) 00:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ギルクエ!

今日はギルクエに行ってきましたぁーw





槍が1本消失して結局そこでSTOP^^;
まぁ第一段階が今までやってきたのに比べて手際が良すぎて感動しました(殴
多分明日クリアできるだろうなー
てなわけで詳細は明日ーw

で、その後何をやってたかって言うと







































暇してたんで馬鹿やってました^^;
改めてしょーかs150ぉめwwww

それじゃ寝ますぁー
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/12/15(金) 23:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまた武器庫

ネタ無い(´・ω・`)
今日も武器庫行って来ました!
廻り女の子だけでした

(*´艸`)てへ☆(蹴

…ごめんなさい冗談ですよ(;´д`)
相変わらず黒字でしたw
で、土曜日はぇびでの初ギルクエ!
楽しみです(*´艸`)
それじゃ寝ますぁ
  1. 2006/12/15(金) 00:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

武器庫

行って来ました(*´艸`)
んで久々うp!
113になりました
@7…orz <遠い
頑張りますかね…w
てかネタ無いわ(´・ω・`)

~今日の報告~
腕立て:10回 腹筋 :20回 背筋 :20回

一応ちゃんとやってます(´・ω・)
  1. 2006/12/14(木) 00:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

雑談②

今日も雑談のみ!
てか
マジ
友チャが

エロいwwwwwww

変態どもの集まりでした(*´ω`)(蹴
で、暫く楽しんだ(ぁ)後マターリムード



話しは変わって健康問題について(;´д`)
僕体力無さすぎとか身長低いだとか…
いや、あってるんだけどね^^;
とりあえず色々指摘してもらってました(´・ω・)
有限実行?な訳でとりあえず腕立て腹筋背筋やってみました
限界まで、と言われてたんですが
腕立て深め(てかいつも浅いから普通くらいまで)にしてたら

10回て何(;´д`)
素でやばい…
ま、腹筋背筋は20回ずつやっておきました
続ける事が大事だよね…うん
頑張ります
毎日更新ついでに記録でもしようかな…
やる気?ってかまぁそんなの出さないと(´・ω・)
後出来れば1駅分歩かないと…
頑張ろうorz
じゃ、寝ますw
ぉゃすみぃ(*´ω`)♪

~今日の筋トレ~
腕立て10回 腹筋 20回 背筋 20回

大したもんじゃない回数ですけど週間付けますかね…こうやって
  1. 2006/12/13(水) 00:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雑談

今日はちゃこたんたちと雑談してました(´・ω・)b

ごめんなさいネタが無いですorz
おやすみなさい!
  1. 2006/12/12(火) 00:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルドでビサス!

今日はギルドでビサス行ってきましたw
まだクエ終わってない人もいたんで色々やりながら・・・
このメンバでw

まぁ結局倒せるわけが無かったんですけどw
このギルドで固まって色々やったんが初めてだったんで凄い楽しかったですb

途中のチャット風景

れんちゃに怒られるのでこれ以上晒しませんがwwwwwwwww
まぁのんびりでした(ノ∀`*)
じゃ、寝ないとマジ怒られるんでorz
ノシ!
  1. 2006/12/11(月) 00:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

う・ざ・い・!

20061209152935
親にPC占拠されたぁぁぁぁぁぁぁ
最悪の場合今日INしませんorz
  1. 2006/12/09(土) 15:29:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々の武器庫

20061208002800
行ってきましたょ!
ぁ、パルチ試し斬り忘れてたwwwデンデンにww
まぁ火ブルだと大体最大で5.8kってとこでしたね
つぇぇwwwwww
で、まぁ久々過ぎて1回親分接触死したのは内緒(pωq*)
今回は1時間強でした。
途中色々抜けたり入ったりだしたわりには中々w
収入は1.5Mほどでした…上出来です(`・ω・)
また頑張って金貯めて強化したぃねw
じゃ、眠いんで寝ます;
(*´艸`)ぉゃすみぃ♪
  1. 2006/12/08(金) 00:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Lucky Day

20061207003751
20061207003750
マジラッキーな日でしたよwwwww
 
まずはアルファベット集め!
Rは売ってもらって危険なクロコにMを求めて…
れんちゃも引っ張って行きました^^
で、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狩り開始わずか十数体
出たwwwwwwww
 
てなゎけで速攻応募完了(`・ω・)
 
で…しばらくまた狩っていて…れんちゃも落ちて出そうに無かったので諦めてフリマをウロウロ
 
パルチ-2が5M
 
何を思ったか衝動買いwww
まぁただ単に強化したくなっただけなんですがね(´・ω・)
 
で、倉庫から書を取ってきて30%ぺたぺた
ま、成功b
-2に成功したところで大して変わらないのでまたぺたぺた
 
成功wwwww
ちょっと悩んだんだけど…
たこちゃん「2枚と3枚じゃ価値全然違うし」
た、確かに…-2なんだから思い切って貼っちゃえ><
で…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗(;´д`)
…ここはもう1枚いくしかないっw
っつーわけでぺたぺた
 
 
 
 
 
成功しちゃったwwwww
マジ闇ったかと思ったのにwwww
てなゎけで流石に残りは60%でb
最後ミスったのが少し悔やまれるけど…114が出来ました(*´艸`)
マジ嬉しいwwwww
制作費用
武器:5M 書 :1.8M*4、1.5*3 計 :約17M
マジ安いwwwwwwww
買ったら普通に50Mとかそれ以上いきます
いや、114の相場知らないけど115で100M近くいくんですからwwwww
もうね、運使い切った感じがします
でも満足wwww
槍書は取っとくとして次は頭巾強化ですかねw
で、タオルかな…
ほんとょかった
武器借り物だったんでなんか自分のっていいでねwwwww
時間無くて火力計測してないから明日することにします
じゃ、寝る!
(*´∀`)ぉゃすみぃ♪
  1. 2006/12/07(木) 00:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

12月5日

誕生日ktkr
てなゎけで16歳になりました(*´艸`)
このblogも後少しで1年になるのかな?
まだまだ頑張って行きますかねw
てなゎけで今後ともムーンことMoonsLightをょろしくお願いします(*´∀`)
  1. 2006/12/05(火) 00:05:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ばとん!

ちーっと気分が暗いですけどまぁ気にしないで消化していきますかね
まずは同じく今日ローテンションだったたこちゃんから(殴

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
小汰郎こと、たこちゃんです

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達?w
一緒にいてぉもしろぃでs(*´艸`)

2、あいつを色で例えると?
黒!黒黒黒!

3、あいつを四字熟語で例えると?
変態親父
ごめんなさいwwwwwwwwww

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
ハイテンションなとこ!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
僕のことをかわいいだのなんだの言うこと><

6、あいつに唄わせたい歌は?
巫女巫女ナー(ry
ごめんなさいただのネタですwwww

7、あいつと遊びに行くならどこ?
たこちゃんちかー・・・ゲーセン?w

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
><

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
マント返せ!(死

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます
んー・・・
れんちゃ
あっきぃ
ジョン
しょーかs
後はご自由に

次にしょーかsから!
睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
平日で5時間 休日で7~9時間

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
11時間くらいじゃないかな・・・w

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
ローテンション切れやすい(死

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
眠かったら意外とどこでも・・・w

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
え、ほっといたらまた寝てますwwwwwwww

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
怒るかも(;´д`)

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
うーん・・・最低でも7時間ほしい
希望言うなら8時間くらい

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
さぁゲームry

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
酷い風邪の時は大体ありますね

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
実はしたことがない
無理でしょーね・・・w

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
消してまた寝ることならよく!
っていうか起こされた記憶が無いことはよくあります

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
まぁ慣れてるのが一番だけど特には・・・

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
特にはw

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
眠かったらいつでも寝ます

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
上記略!

はいはい終わりー! [ばとん!]の続きを読む
  1. 2006/12/04(月) 23:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

んにゃぁぁぁぁぁぁ;;

20061204183022
今日ゎ400円使ったけどなんも取れなかったぁorz
友達が格げーやってんの傍で見てました。
  1. 2006/12/04(月) 18:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まぁ

20061202143438
余裕wwwww
700円使ったけど^^;
  1. 2006/12/02(土) 14:34:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

一応

復活ぅぅ!
まぁまだ鼻水が…ですけどね
とりあえず昨日INしてきて新MAP行ってきました(´・ω・)
まぁ…痛ぃね;
3kとかwwwww
たぶんもぅぁんまし行きません…
元々リプレ嫌いですし(;´д`)
赤いし、赤いし、赤いし…(殴
効率なら姫でぃぃです、はぃ。
行くとしたら…友達に誘われたらだね、自分からゎ行かないと思うw
 
てぃぅか古典暇だな…早く帰りたい(←授業中
  教卓  
 □□□□ 
□□□□□□
□■□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
席ここwwwwwばれやすいかもwwwwww
ま、いいや
後20分暇ッスー^^;
授業終わったら掃除して帰宅だね
まぁゲーセン寄りますけどwww
UFOキャッチャーやってきます(`・ω・)b
取れたら後でうpしますかねwww
じゃ、後少しゲームでもして時間潰してますかね…(*´艸`)
  1. 2006/12/02(土) 11:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MoonsLight

Author:MoonsLight
(*´∀`)ノうひょーぃ
☆中の人☆
名前:○○ 翔太
性別:♂
年齢:16歳
誕生日:12月5日
From:福岡ですばぃ(*´艸`)
職業:高校2年生
趣味:メィポとか読書かなー
性格:お気楽・めんどくさがり・短気
★メィポの中★
メィン:MoonsLight (両刀DK)
  Level-122
  Guild-[Gracias]
サブ :StarsLight (投げ賊)
  Level-62
  Guild-[死留葉狩り]
サブ :x月夜の使者x(斬り賊)
  Level-48
  Guild-[スマイル無料]
とりあえずのんびりな人(ノ∀`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

