月光疾風

『MoonsLight』のまったりメィポ日記(*´∀`) 椛で仲間たちとのんびり活動してます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルがありません

ちゃす!(死
今日もちゃっちゃと更新ー

れべるあーぷ!
これで108、今108の60%ですね
おい目標どこにいった

10-29B.jpg
んでドロ!
弓以外夜の8:00~9:30で出ましたwwww
店売りで2M!
超黒字wwww

10-29C.jpg
で、雑談タイム!
10-29D.jpg
たこちゃん下品(´・ω・)
よし、終わり(*´艸`)
んじゃ
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/10/29(日) 23:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ねみぃぃぃぃぃぃぃぃ

はぃはぃムーンry
今日ゎ大体250%うpってとこですかね?
4、5回死んで‐ぁりますけどorz
実質200%くらぃかなぁ…
てなゎけでお守り買わないとね(´・ω・)
流石に萎えるww
てなゎけで明日で110ゎ無理orz
109で我慢します(殴
まだ107.6なもんで
んじゃ寝ます^^;
ぉゃすー(*´艸`)
  1. 2006/10/29(日) 02:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばとーんw

ちぁーす(*´∀`)♪
ぁれだ、昨日散歩道更新されてましたが
白豚とかうさぎとかどーでもぃぃ!
ミニィェテーゎまだかぁぁぁぁぁぁぁぁorz
…と嘆いてました(殴

さて、昨日ゎINしてフリマで雑談(*´艸`)
まぁ色々とぐだぐだしゃべってましたw
まぁそんだけかな…

んで、ちゃこたんからばとーん

「幸せバトン」

---------------------

Q1:あなたの今の幸せ度は全世界で何位くらい?
下に恵まれない子供たちと障害で苦しんでる人たちと後麻薬とかに手を出したアホとかそーゅーのがぃます
ぇ、ゃりすぎ?wwww
まぁそーゅーの抜きだと上:下=2:1くらぃじゃねーの(´・ω・)

Q2:今までの人生での「幸せベスト3」は?
なんだろ…
そんときそんときぃぃって思うから分かんねw

Q3:ここ1週間で一番幸せだった出来事は?
特にはorz

Q4:幸せな時、あなたがしてしまう行動は?
同上

Q5:幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
かにが食べたいね(*´艸`)

Q6:幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
さぁ…(殴

Q7:あなたにとって「幸せ」とはなんですか?
幸福?(蹴

Q8:この人の幸せが知りたい!と思う5人にこのバトンを回してください。
れんちゃ
しょーかs
ぁっきぃ
ジョン
たこちゃん
ょろw

【恋愛赤裸々バトン】

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

○ はい △ 微妙 × ない

◆告白したことある:○
◆告白されたコトある:×
◆同性に告白されたコト:×
◆片思いで告白して振られたコト:○
◆付き合っていて振られる:×
◆ラブレターをもらう:×
◆ラブレターをあげる:○
◆芸能人に恋:×
◆キス:×
◆駅のホームでキス:×
◆公園でキス:×
◆人前でのキスなんて平気:…ばとん貰ってきた事に後悔を感じる…orz
◆同性とキスしたことは:×
◆恋人と手をつないで街を歩く:×
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:×
◆話したこともない人を好きになる:×
◆年上が好き:△
◆年下が好き:△
◆外見重視:×
◆最近結婚を意識:×
◆結婚:×
◆子供を産む:×
◆ダメな人を好きになりやすい:×
◆好きな人と温泉旅行:×
◆指輪をもらう:×
◆恋人とのメールは欠かさず:×
◆嫉妬深い:×
◆好きでもない人と付き合っていた:×
◆ファンがいた:×
◆バレンタインにチョコをあげる:×
◆バレンタインにチョコをもらう:×
◆恋人に手作りマフラーを贈る:×
◆手作りマフラーをもらう:×
◆ペアルック:
◆恋人色に自分を染める:
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:
◆好きな人がいる:
◆ほれやすい:
◆腕枕すき:
◆果たせてない元恋人との約束:
◆今までの恋人10人以上:
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:
◆3年以上付き合う:
◆忘れられない人:
◆ドラマのような経験:
◆友達の恋人を奪う:
◆好きの意味がわからない:
◆ビビビ:
◆ナンパ:
◆遠距離恋愛:
◆文通:
◆交換日記:
◆お姫様抱っこ:
◆ビックリプレゼント:
…もぅめんでーから全部×でwwwwwwwww
ょぅゎ彼女出来た事無いですwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww
…幸せなばとんだけにしときゃょかったねorz
ま、学校行ってきます
  1. 2006/10/28(土) 06:43:19|
  2. バ㌧♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にゃーorz

寝ててIN出来なかったじゃなぃか!(死
何で寝てたんだろー僕…
しかもまだ眠ぃ(蹴
仕方ない、今日ゎぃぃとしましょうかね…
どぅせ転売活動ですし
土日頑張ればぃぃし!
んじゃのしー
  1. 2006/10/26(木) 23:57:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゃっべ

ネタ無いwwwww
今日は暇でしたょっと
メィポも楽しくなかったってか
…何かした記憶がねぇ(殴
ぅーん…
まぁぃぃゃw(蹴
今日ゎさっさと寝ますかねー
ネタ無いのに更新した意味だorz
ま、ぉゃすー(*´艸`)♪
  1. 2006/10/26(木) 00:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は簡単にー

今日はねぎs、ちゃこたん、マビッチと裏1で妖精の蜜集め!

・・・の後のSS!

10-24A.jpg
っ【ゎかめ】
(*´艸`)ぉもしろーぃw
あ、後ねぎsとこと相互リンクしていただきましたw
ょろしくお願いしまーす(*´∀`)ノ
んじゃ寝るw
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/10/24(火) 23:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぬぅ

20061024001857
土曜日ゎ990台だった気が…
さすがに4Lv近く上がるとこんなに上がるもんなんですかね…w

てなゎけでムーランです(*´∀`)♪
今日ゎINしてフリマ廻ってました
まぁ投げ用に闇ハイフを買った以外ゎ全て転売用w
6~7M使ったけど今回ゎぁんましょくなかったかも(´・ω・`)
まぁ気楽にいきますかw
じゃ!
ぉゃすー^^
  1. 2006/10/24(火) 00:18:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またうp!w

うp!って言ったらマビッチに吐きそうなムーランって言われました
こんばんゎ今日もムーランです(*´∀`)(蹴
はーぃ今日の4倍ー

久々BP!
しょーかsとこに混ぜてもらいましたw
んでその後
ゾキンたちの姫にお邪魔w
・・・したんだけど皆すぐ抜けちゃったんで再編成
10-22B.jpg
僕、ミステリーs、しょーかs、ミステリsの友のプリの方
で狩ってました
やっぱうMEEEEEEEEEEEEEE
80%までたまりました(*´∀`)ノ
105の80%か・・・次の土日は109いきたいね・・・
きついかな・・・orz まぁ最低でも108にはw
がんばります
ゾキンには110って言ったけどね
ってなゎけでまたメィンやる気出てきたんでがんばりますぁ!w
んじゃ
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/10/22(日) 23:19:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うpうp!

疲れたー(´・ω・)
2時間半近く姫ぶっ通しでしたw
140%上がりましたよ・・・さすが姫んで

うp!
Maple0978.jpg
4人で乱獲ガリガリ
Maple0980.jpg
もっかいうp!
104になりましたー(*´∀`)ノ
いやー疲れた;
今日は転売活動なしです。
明日できればがんばります(´・ω・)
んでぁ眠いんでこの辺で;
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/10/22(日) 02:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´・ω・`)ショボーン

(`・ω・´)シャキーン
こんばんゎムーランです(*´∀`)(殴
今日ゎ翔で書、雷、ピグバンを売りw
まぁ10M分くらぃ売れましたかね
ピグバンゎ売れなかったけど(´・ω・)
雷ゎ5.8Mで売れたー。
後書が4M近くかな…
一応自分が最初から持ってた書の分引いてもまぁ3Mくらぃかな?
5.5Mくらぃ使って仕入れてて
後残りのピグバンと書類で4Mゎぃくから
黒字分1.5M~2Mってとこですかね
もーちょぃ金貯めて1回の黒字分を増やしたいねw
金出来たからってほぃほぃ強化するゎけにもいかないし…
ま、頑張るかね

ちなみに今日ゎ転売活動0でしたw
売っただけー
フリマでダクとかちゃこたん、ギルメンと雑談してましたw

んじゃ寝る><
のしw
  1. 2006/10/21(土) 00:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ

20061020002433
数えてみたら73/146 丁度半分埋まりました

ちゃーす(*´∀`)♪
今日もフリマ廻ってましたw
疲れたorz
今回ゎ相場を測ると同時に安めの書を色々と買ってみました
どれも200k~500k安かったかな?
ピグバンドも1.2Mのを買いました
1.5で売れるもんねー(*´m`)
んで翔に頭巾とタォル、許可証を渡して露店キャラにw
つぃでにサブの金を集めてみたら無駄に1.5くらぃ集まりました(´・ω・)
@投げっ子の雷も売っちゃいますw
さて…これからの転売生活、
いつまで続けられるのゃら(´・ω・)
土日しっかり狩りたいしそこは頑張りますかねミ☆
それじゃ寝るっw
Zzz…(ρ_―)oぉゃすみー

ぁ、@れんちゃ青闇がぃぃんだっけ?
それゎぃぃんだけど別れて狩ると赤くなって転売分すぐ打ち消しちゃうんだょね…orz
自力ドロも難しいし(´・ω・`)
まぁ試しに今度行ってみるかー
  1. 2006/10/20(金) 00:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

簡単にー


たこちゃんこれね3044の
Maple0958.jpg
これ僕の最大火力(軍手たこちゃんに+14借りたのだけど・・・)
軍手自分の+9だと5500ってとこでしょーか
・・・あぁ歯翼も借り物ですねorz
早くパルチ強化したいねー(´・ω・)
んじゃ寝るwww
ノシ
  1. 2006/10/18(水) 23:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

相場&バトーン♪

20061018002726
ちゃーすw
今日ゎ転売の為に相場表作ってました(´・ω・)b
…どーせ暇人ですょo(T□To)
てぃぅかこんくらぃしなぃと相場覚えられないですし
まぁエクセルで適当に表作ってフリマで埋め
今日で1/3くらぃ埋まったかな?
まだまだ正確とゎ言えませんが
てか弓30%1.4Mにゎ驚いた( ̄□ ̄;)…
まぁ地道に頑張りますかね…
最低パルチ115目標><

さて、お次ゎバットンw
まずちゃこたんから

1.朝起きて最初にする事は?
着替え…かW.Cw

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
欠かせない…
メールとblog廻ってコメ残す事かなー
メィポゎゃりたくても時間無かったりするからなぁ

3.好きな食べ物3つ
3つ…

じゃがいも料理、魚類料理、ドリア
色々ぁるけどね(´・ω・)

4.嫌いな食べ物3つ
ぉk
茸類、野菜類、魚以外の魚介類wwww
まとまるぜしっかり(殴

5.踏まれたくない地雷は?
ぅーん…なんだろ?w
てかぁってもここで言ったら意味茄子ww

6.最近1週間で嬉しかった事は??
特に何m(蹴

7.最近1週間で悲しかった事は??
ここ最近調子悪いから最近1週間ゎマシだったかもね…分かんないorz

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
なんだっけ…
ぁー…
メリット!

9.お風呂で最初に洗うのは??
髪かな

10.恋愛とは??
今の僕に無縁で必要なもn(爆死

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
まともにしてなぃですねorz

12.あなたの長所は??
ぶっちゃけ最近無い気がry

13.あなたの短所は??
とりま短気orz

14.動物にたとえると??
足遅いから亀だ!

15.弱点は??
さぁ(´・ω・`)

16.寝る前にする事は??
携帯ぃぢってます

17.リラックス・ストレス解消法は??
誰かを思いっきり殴ったら気が晴れると思います(////)(死

18.大好きな季節は??
秋~冬
こたつとか正月とかお餅(*´∀`)

はぃ次ジョンからw

【メイプルバ㌧】

見た人は必ずやること!
やらなかったら『ジョン』にぬっ殺されます♪
『』を自分の名前に変えてから開始だ(゜∀゜)

①あなたの名前は?
ムーンです
翔太です
ムーランです

②メイポ1の親友は?
れんちゃー(*´∀`)♪

③1番好きなギルドは?
楽しいのゎシーカーだけど
悩みが一番多いのもシーカーです

④1番好きな鯖は?
紅葉一筋

⑤メイポ1の馬鹿は?
升erとか詐欺師

⑥メイポ1可愛いのは?
黒猫!
uepi時代、初代ペットです

⑦メイポ1かこィィのは?
分かんない(´・ω・)

⑧メイポ1尊敬者は?
蘭ちゃんを見習いたいです

⑨メイポ1のツンデレは?
知るかwww

⑩メイポ1の変態は?
ゾキンw

⑪メイポ1くさいのは?
PCじゃ匂いゎry

⑫移住してもィィ鯖は?
ゃだ><

⑬好きなGMは?
いねぇょwwww

あぁ…終わったw
んじゃ寝る!
のしーw
  1. 2006/10/18(水) 00:27:26|
  2. バ㌧♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ょっしゃ

ちぁ―――――――――す!!!!!(死
今日ゎビサス行って来ましたw

…ん?結果?
聞かなくたって分かってるだろヽ(´∀`)/(爆

まぁ今回ゎラグ死とボム処理ミス死でした
ぅーん…もーちょぃしっかり処理出来るようにならねば…
ゾキンも巻き込んじゃったし(´・ω・)…
ま、ぃぃy(蹴

さて、明日P買って来ます。
とりまガシャチケと許可証をw
転売また始めてみます…
続くか分かんないけどねorz
頑張ってパルチ強化しょぅかと思ってます
んで強化出来てある程度赤字狩り出来る様になったら羊狩るかな?
んで100武器強化しますかね
のんびりゃりますか(´・ω・)
んじゃ…のしー
  1. 2006/10/17(火) 00:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょwwww

なんか打ったのに反映されてないwwwwwwww
時間たったら反映されてるかも知れないけどまぁされなかったらめんどいからもっかい書きますか

祭り疲れた

楽しかった

以上!(死
さて、暇です
たぶん寝ませんよもーちょっと

んでメイポネタ
10-15A.jpg
まぁ昼間武器庫で頑張ってたわけです。
10-15B.jpg
こんな状況も結構ありましたがまぁ気にしないwww
弓s、ハミs、プリs、クルセs&Me!(死の5人PTでしたw
全員友録もしていただきました><
中々楽しかったですwwwww
プリsのおかげで黒かったです(*´∀`)♪
結局20%しか狩ってないですけど
んじゃそろそろ親がうるしゃーので
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ

まぁ前の反映されてても気にしないでくだしぁ
  1. 2006/10/15(日) 23:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

><

10-14A.jpg
手抜きですww



・・・ごめんなさい眠いんですorz
グリフォンソロ撃破ーとか
羊で歯翼-2ドロったーとか加工めんどくて載せてないけど
姫で1あげて頑張ったとか
そんだけですorz
んでぁノシ

続きはちゃこたんとこから持ってきた中華占い [><]の続きを読む
  1. 2006/10/15(日) 01:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょwww

立ち直りがやけに早かったですムーランです。
まぁ

ビサス!(ぁ
結構削ってやりましたよw
後もーちょい・・・底ダメが上がれば処理も完璧なんだけどなぁorz

んで
っ http://orz-orz.hp.infoseek.co.jp/
やべええええええええええw
ちらっと画像みただけだったから使えないなーとか思ってたけど
ちゃんとしたの見て、前言撤回wwwww
これマジやべぇ・・・w
姫MAPとかでDK二人で突っ込んではじっこでプリと狩ったりしたらすごそうだwwwww
突っ込むってことだけど鉾も槍もダメージ同じなのかな・・・?
槍が高そうな気がするが・・・
なんかちょっと楽しみw
てなわけでまたがんばりますかねw
がんばって武器強化しないと・・・
んじゃ寝るー
おやすーw
  1. 2006/10/14(土) 01:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふむ

20061011205805
毎度の事ですが
仮引退って本意じゃなぃから

超 暇 杉 て 死 ぬ (殴

てなゎけで何故かクラスではゃってるポケモン金銀をば
てかポケモン好きな人挙手www

何気にこの歳になってもポケモン楽しいもんだね
  1. 2006/10/11(水) 20:58:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

さて

突然ですが
重大発表!



ごめんなさい大した事じゃないんですけどね



仮引退します(´・ω・)

・・・え?理由?

んー単純に秋田
ってか・・・最近なーんかつまんない
まぁ僕が悪い部分もあるんだけどね
大体理由も分かってるんだけどねぇ・・・どうもこの性格は直らないようでorz
仕方ないですね、はいorz
ってなわけで仮引退
えぇ当然のごとく1日で帰ってくるともずっと帰ってこないとも限らないわけですが
気が向いたら戻ってきますよw
んじゃ
ノシ
  1. 2006/10/09(月) 23:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バ㌧㌧♪

はぃはぃちゃこたんからバ㌧w

01.今日はO型が足りません
僕ゎB型ですっ

02.道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」
お持ちかe(ry

03.SですかMですか
基本Mかなぁ…
別にSでもぃぃですg(殴

04.二刀流ですか?
三刀流です

05.ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
きもちゎるぃ(´・ω・)

06.蟹座ですか?
いて座DAー☆

07.「君の瞳は100万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら
SINE(蹴

08.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちを持って行く?
間を取って雷
イーブイゎサンダースにするでしょ!(爆死

09.「私と仕事、どっちが大事なの!?」
仕事?
僕は君しか見えてないさ(*^□^*)
…ごめんなさいそんなキャラじゃなかったですねorz

10.このバトンを回す5人をどうぞ!
んー…
もzk
蘭ちゃん
しょーかs
しゅーちゃん
ジョン&あっきぃ
ょろw

■経験バトン■
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

なげーょこのバ㌧…w

☆ 電車(バス)に乗り遅れた ○ 確かぁった気がする
☆ 交通事故 △ 信号無視して引かれそうになって怒られました
☆ 補導 × ぁるかw
☆ 献血 × 高校生ゎ無理じゃねーの?
☆ 失神 △ しそうになった事なら
☆ 風俗 × 無い(´・ω・)
☆ 女を殴る × 無理www
☆ 男を殴る ○ 殴っ…たかな?
☆ 逮捕 × ねーょwwww
☆ おつかい ○ 勿論
☆ お葬式 ○ 同級生の
☆ スキンヘッド ×
☆ マリモ ×
☆ リーゼント ×
☆ パーマ  × 髪型ゎぃぢって茄子w サラサラって言われる
☆ 就職 × 学生でつ
☆ アルバイト × 無いなぁ
☆ 階段から落ちる ○ 前にぁったかな…w
☆ ナンパ × ねーょww
☆ 逆ナン × されるゎけ茄子w
☆ 合コン × 無いー
☆ 失恋 ○ たくさん(´・ω・`)
☆ 金髪 × 黒髪でぃぃです
☆ ピアス × 無いなぁ
☆ ラブレターを貰う × 茄子www
☆ ロシアンルーレット ○ ぉかしのすっぱぃやつ
☆ 競馬 × 学生ry
☆ 宝くじ × 同上
☆ コスプレ △ 文化祭で少しした…?
☆ 同棲 × 学生
☆ 夜逃げ × 学生!
☆ ホームレス × 学生!!!!11
☆ ゴミのポイ捨て ○ 学生(死
☆ 拾い食い × 無いよww
☆ 犬に噛まれる × 無いなぁ
☆ 飲酒 ○ ちょっとねw
☆ タバコ × 大人になってもゃだ
☆ 麻薬 × 却下
☆ ドブに落ちる × 無いw
☆ テレビ出演 △ 微妙~~~~に…w
☆ 喧嘩 ○ しょっちゅうです
☆ 恋愛 ○ ぁるっちゃぁる
☆ プロポーズ × ねーょwww
☆ 禁断症状(!? ○ なんとなく(死
☆ ふじこちゃ~ん♪ × 知るかwww
☆ バンジージャンプ × 無理w
☆ スカイダイビング × 怖いからw
☆ スイカ割り × ょく考えたら無いんだなぁ
☆ 早食い選手権出場 × の前に少食
☆ フリーマーケット出品 △ 親が勝手に自分のを(´・ω・`)
☆ フルマラソン完走 × ねーょwwww
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ(!? ○ …ぃ、ぃゃ、嘘ですょ?
☆ グアム旅行 × 無いなぁ
☆ 宇宙旅行 × 行ってみたぃーw
☆プロ野球観戦 ○ 楽しくなかった
☆ 掃除をサボる ○ しょっちゅうw
☆ エスカレーター逆走 ○ ぁる…w
☆ ちゃぶ台ひっくり返す × どこのぉぢさんですか
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 × ねーょwwww
☆ 化粧 × 無いでつ
☆ ロリコン ×
☆ ブラコン × ぁりえ茄子w
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! ○ 冷ませ冷ませ!
☆ 一目惚れ ○ 確かぁった気が
☆ ストーカー × ねーょw
☆ 万引き × これも無いね
☆ 乗馬 ○ 少し^^;
☆ 不倫 × 結婚して茄子wwww
☆幽霊を見たことがある × 見たくないです
☆ 幽体離脱 × ぁるかボケw
☆ 土下座 ○ おふざけ
☆ オレオレ詐欺 ×
☆ 振り込め詐欺 × 無いね
☆ 隠し事 ○ たくさんb
☆ 先生に殴られる × 無いw
☆ ペットを飼う △ 熱帯魚…?w
☆ バンド結成 △ なんかマネージャーにされてます
☆ 映画で泣く ○ 絶対泣く気がする
☆ 野菜作ったことあります? △ ぁるょーななぃょーな
☆ 一日中寝過ごす × さすがに無い
☆ 流し素麺 ○ 味ゎ変わらn(ry
☆ 牛乳を吹き出した ○ 実は
☆ ピンポンダッシュ ○ ゃったことぁるぁるww
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○ ぁります…
☆ 生のゲイのカップルみたことある? × 茄子
☆ 授業中にマンガ ○ しょっちゅうw
☆ 殺意が芽生えた ○ まぁ普通に
☆ 携帯を持っている ○ 今携帯から更新してます
☆ 天井に頭をぶつける ○ ぁるね;
☆ 親の財布から金を盗む ○ 実はこっそり…
☆ テストで赤点 ○ ぁりますorz
☆ 嫌いな人はいる? ○ たくさん
☆ バスで寝過ごす × 無かったかな
☆ 徹夜 × もたないw
☆ 食あたり ○ たぶんある
☆ ストリート誌に掲載される × 茄子ww
☆ 北海道旅行 × 行ってみたぃなぁ
☆ 沖縄旅行 ○ 修学旅行でw 冬なのにクーラーつけてました
☆ 京都旅行 × 無いなぁ
☆ ピアノ △ 小さい頃習ってた…もぅ無理かも
☆ 入院 ○ なんかぁるみたぃ
☆ 骨折 × 無いでつ
☆ 三途の河を見た × ねーょww
■バトン回す人■
上のと同じ方…
長いんで一応自由型にしときまw

1.あなたの誕生日はいつですか?
12/5

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
特に無いなぁ

3.理想の誕生日プレゼントは?
かn…何でもぃぃですw

4.現実は?
まぁ買ってーって言えば買ってもらぇますがね

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
特にry

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
無いw

7.人の誕生日は覚えている方?
ぁんまり…

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
ぃら茄子ww

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
ちょwww12人ww
却下で(殴
同上でょろ

ぁー長かったorz
  1. 2006/10/08(日) 17:42:52|
  2. バ㌧♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ最初に見た人

1000キリバンおめ(ぁ
カウンタ見てカキコしてってwwwwwwwwww
僕999だった
  1. 2006/10/06(金) 23:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暇杉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

で死にそうなので(死

・・・え?
サブ?
チケ無いとやる気でないです

メイン?
同上+PT組む時間なんか無いです

チャット?
ほっとかれてますorz
てか反応薄杉wwwwwwww

仕方ないですかそうですかorz
さっさとチケ買って狩りに没頭したい・・・
チケ買った途端にやる気失せ病にかかりませんように
なんか最近全部中途半端な気がする
まぁいいや
彼女ほしーです><、切実に(死

諦めてバ㌧でもします。。。 [暇杉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ]の続きを読む
  1. 2006/10/05(木) 23:03:10|
  2. バ㌧♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次のァバター





10-4B.jpg


10-4C.jpg

まぁ今の切れるの11月15日なわけで気が早いけどまぁいいやwww
冬だしAかBかなーとかゎ思ってるけどね、うん。
まぁ投票制で(殴
まぁ最終決定自分ですけどね(´・ω・)(爆死

・・・どれも似たようなもんだけどね
  1. 2006/10/04(水) 23:29:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふぅ

学校終わった(´・ω・)<疲れた
携帯から簡単に
昨日とりま投54b
今日明日ゎ時間無いかなぁorz
金曜で55…土曜で58かな?
4倍とチケぁりゃすぐだw
日曜が61かな、んで月曜ゎ65w
早いとこ3次しちゃぃますか(´・ω・)b
まぁさすがに65ゎ無理な気がするけどまぁ目標ゎ高く!w
70なったらシャドパ振ってしばらく止めかなw
ォルクェ楽しんでんの後気分で上げるかなぁ
ま、早い内に…w
んじゃ帰るかぁ
のしーw
  1. 2006/10/04(水) 18:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたぁ

テストゃべぇぇぇw
欠ったのぁるかも…w
ま、ギリギリかもしんなぃけど(´・ω・`)

さてメィポ
今日もォルクェしてました
…が、赤かったw
クリァ出来ず残念(´・ω・)…
ま、また今度w
んでその後少しれんちゃと軍営で狩り狩り
チケ有りで1時間50%ってとこかな?
中々ぅまかったですb
まぁメィンとのバランスも考えつつ頑張りますか
4倍ゎサブだけど(´・ω・)
100武器強化早くしたぃですねぇ…
素でも今のょり強いゎけですが
とりあえず30%貼って貼り付けばそのまま…60%(殴
とりあえず115くらぃのを作ってぉぃてから120越えを狙いますか
一旦武器庫、姫とかに戻ってもぃぃね
れんちゃのヒールが姫に当たるようになれば引っ張って行きますwww
たぶんHB有り、ガード、ヒール連打なら南無ってもそれ以上の経験値を稼げる! …はず!(蹴
とりあえずHP強化しなくちゃね…
皆リプレ行ってるし深夜なら少しくらぃ空くんじゃなぃかな?
ま、とりあえず予定ゎ未定って事で…
100武器ドロしなかったら他のドロ売った金で買いますか…w

てかミニィェt(爆死

…勉強してきます
のしミ☆
  1. 2006/10/02(月) 18:31:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

テストも後二日

ぉはょーござぃまーす
眠ぃ(´・ω・)…
さて、テストも後少しなゎけですが
ミニィェテーまだかなぁ(殴
ってか4倍狩りたかったなぁ(*´д`)…
レィス篭って投げをb
目標60越えくらぃにしとこーか…
SDTゎ羊で。
ォルクェも皆で行くぞーw
2回もゃりゃぁ覚えたから大丈夫w
僕、れんちゃ、蘭ちゃん、ちゃこたん、ゾキン、もzk
マス、副マスだけかwwww
クレ3な辺り素晴らしいね
回復頼んだwww
後もzkが斬ってゾキンが叩いてりゃぉk
僕ゎ見てr(殴
…冗談です(´・ω・`)
まぁゾキンのあの勢いだと火曜日までにゎ行けそーかな?
ってか予定空くのが火曜日…(殴
ゾキン頑張れ
…ぅん、ぐだぐだだな、書きたい事がまとまってねぇw
まぁぃぃゃ(蹴
さて、んじゃ学校w
テスト頑張ってきまし
のし
  1. 2006/10/02(月) 07:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ォルクェーw

今日もゃって来ましたっ
んで!
パパフィクシ撃破(*´∀`)♪

ここでコメ返信
>>蘭ちゃん
蘭ちゃん!僕ゃったょ!

ぉk(蹴
…ぅん、真面目に言うとクレゎ後方で支援しててなるべく前に出ないょぅにした方がぃぃょ(´・ω・)b
2クレだったけどそんなに問題無かったかな
丁度ぃぃくらぃだったし…
解除くらっても落ち着いてMG(´・ω・)b
後まぁ解除→雑魚orパパフィクシ接触
に気をつけて…w

投げゎHB無いときっぃな

…ん?報酬?
ジャンプ靴60%ちゃんと貰って来ましたょ(*´∀`)
ま、楽しかったぁーw
しばらく投げゎこことレイス行き来かな
SDTゎムーンか
まぁ気長にゃりますw
んじゃ寝る
のしー
  1. 2006/10/01(日) 01:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

MoonsLight

Author:MoonsLight
(*´∀`)ノうひょーぃ
☆中の人☆
名前:○○ 翔太
性別:♂
年齢:16歳
誕生日:12月5日
From:福岡ですばぃ(*´艸`)
職業:高校2年生
趣味:メィポとか読書かなー
性格:お気楽・めんどくさがり・短気
★メィポの中★
メィン:MoonsLight (両刀DK)
  Level-122
  Guild-[Gracias]
サブ :StarsLight (投げ賊)
  Level-62
  Guild-[死留葉狩り]
サブ :x月夜の使者x(斬り賊)
  Level-48
  Guild-[スマイル無料]
とりあえずのんびりな人(ノ∀`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

