月光疾風

『MoonsLight』のまったりメィポ日記(*´∀`) 椛で仲間たちとのんびり活動してます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バ㌧w

またバ㌧w
ちゃこたんからー

○好きな異性のタイプを外見で答えよう

◆髪型
基本的にどーでもぃぃけど
ロングがぃぃかも(ノ∀`*)

◆顔
んー・・・最近知ったけど本当に好きになったらかゎぃく見えると思う

◆体型
太りすぎゎゃだなぁ(´・ω・)

◆身長
僕が小さいからねぇ・・・orz
あんまし大きい人ゎぃゃです

◆服装
んーラフに?
ってかどーでもいいやw 変なのじゃなきゃw

◆職業
(´・ω・)・・・学生?

◆性格
優しくて僕の事を考えてくれる人かなぁ?

◆年上が好き?年下が好き?
下<上

◆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
してほしいこと→うむぅ・・・甘えてほしいかもーw
        メールとか電話とかそれなりに出来たらいいんじゃないかな
してほしくないこと→なんだろ・・・わかんないw

◆よくハマってしまうタイプをあげてください
前ゎ性格も顔もーって考えてたけど・・・
以下同上(死

◆どっちのタイプかで答えてください
○尽くすタイプor尽くされるタイプ?
尽くすと思うw

○嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
嫉妬するかも・・・w
逆にしてほしかったりするかもなぁ
仲いぃカポがぃぃ(*´∀`)

ょし、終わりぃー!w
眠(´・ω・)
一応ここで止めますーほしい人勝手に取って行ってくださw
んじゃノシシ
  1. 2006/08/31(木) 23:14:47|
  2. バ㌧♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バ㌧w

たこちゃんからバトーンw

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
たこちゃん

◆性別は?
男ー

◆芸能人にすると?
知らない(´・ω・)

◆キャラクターにすると?
たこ

◆好きな物って何だろう?
たこししゃも?www

◆どんな性格?
変態?(死

◆他に細かいこと教えて!
イカがラィバルです

◆バトンを回す5人を指名
前もゃったんで止めw

(*´∀`)ノメィポいてきまー
  1. 2006/08/30(水) 20:49:14|
  2. バ㌧♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

疲れた…

学校終わったぁ;
体育祭練習疲れる…
まぁでも白ブロック最高(*´∀`)
先輩優しいしノリぃぃしw楽しいw
てなゎけで短いけど眠いから終わり(殴
ノシ
  1. 2006/08/30(水) 19:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バ㌧w

ちゃこたんからバ㌧w

【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


指定は『ちゃこ』 

■最近思う『ちゃこ』
(´・ω・)うむぅ
喧嘩しないで頑張ってるね
クレにはまってるかなー?

■この『ちゃこ』には感動!!
色々話し聞いてくれたりした時かなぁ

■直感的『ちゃこ』
チョコレートッッ(死

■この世に『ちゃこ』がいなかったら ・・・
メィポ続いてたかどうか(ぉ

■次に回す人、5人(「指定つき
ネタ増やせ増やせーなわけでれんちゃ
昨日のお返しでしょーかs
ThunderBirdのお二人 blog名変わってるけど慣れてるのと新しいの覚えるのめんどいからこっち使っちゃう

んーこれだけでぃーゃw
お題ゎ『月』か『ムーン』どっちかでw『翔』でもいいやw
月もムーンも一緒だけど・・・まぁいいか
んじゃ学校行ってきまーすw
めんどくせーorz ノシ
  1. 2006/08/29(火) 06:52:45|
  2. バ㌧♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バ㌧㌧(*´∀`)

しょーかsからバ㌧廻って来ましたよーw
てなゎけでしょーか(死

[1発変換バトン]

これは見たら絶対やるバ㌧っぽいです(´・ω・)

1〔さいゆうき〕
 西遊記

2〔しんけんぜみ〕
 進研ゼミ

3〔おいでよどうぶつのもり〕
 おいで予動物の森

4〔さくらづかやっくん〕
 桜塚やッ君

5〔らいおんちゃんねる〕
 ライオンチャンネル

6〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕
 やっぱコレだねー六手のとッポ

7〔すけばんきょうこ〕
 スケ版強固

8〔さんぞうほうし〕
 三蔵法師

9〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕
 お前に食わせる短メンはねえ

10〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕
 変えるぴょこぴょこ未ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ夢ぴょこぴょこ

ちょwwww変wwwwwwwwwwwww

次ー(ノ∀`*)

 超平凡バトン
  
1:今、どこにいる??
 リビング

2:あなたの後ろには何がある??
 座椅子

3:昨日みた夢は何??(ない人は見たい夢
 見てないですねぇ
 え?見たい夢?
 言えないっ><楽しい夢ならいーやw

4:好きな有名人を一人!!ドゾ
 アンジャッシュ好き(*´∀`)

5:あなたの家は何坪???
 32坪

6:来世の名前は何だと思う??(例:鈴木優子 (誰
 知るかwwwwwwwwwwwww
 ジョン

次ぃーw

。○相手について考えてみるバトン○。



ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
しょーかs

◆性別は?
だよね?

◆芸能人にすると?
(´・ω・)知らん・・・

◆キャラクターにすると?
知るかぁぁぁぁぁ

◆好きな物って何だろう?
勉強w
INT高いし

◆どんな性格?
んー・・・ぉもしろぃ人ーパチスロも好きだぉー
ノリぃぃかな、ぅん
とりぁぇずblogにコメントくださ(殴

◆他に細かいこと教えて!
椛TOPランクの火魔さん(*´∀`)
BP激LOVEです

◆バトンを回す5人を指名
最後に指名ーw

はい次w ラストー

【どれだけ知ってる?バトン】
◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。



★NARUTO⇒◎
★D.Gray-man⇒×
★テニスの王子様⇒◎
★BLEACH⇒○
★ONE PIECE⇒◎
★ガンダム⇒△
★ファイナルファンタジー⇒◎
★EVANGELION⇒×
★ドラゴンクエスト⇒◎
★学園ヘブン⇒×
★ドラゴンボール⇒○
★北斗の拳⇒△
★セイント星矢⇒×
★ボボボーボ・ボーボボ⇒○ 
★HUNTER×HUNTER⇒○
★銀魂⇒○
★DEATH NOTE⇒○
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒○
★ウテナ⇒×
★アラレちゃん⇒○
★パタリロ⇒×
★地獄少女⇒×
★エウレカセブン⇒×
★ゼノサーガ⇒×
★サイバーフォーミュラー⇒ ×
★ストリートファイター⇒×
★かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒×
★こいつら100%伝説⇒×
★スラムダンク⇒×
★名探偵コナン⇒◎
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×
★ツインシグナル⇒×
★GANTZ⇒×
★ギャラリーフェイク⇒×
★ローゼンメイデン⇒△
★MONSTER⇒×
★幻想水滸伝⇒×
★おおきく振りかぶって⇒×
★RAVE⇒×
★メダロット⇒△
★マリア様がみてる⇒×
★幽★遊★白書⇒△
★テイルズ⇒△
★バテンカイトス⇒×
★LOVELESS⇒×
★エア・ギア⇒×
★名探偵ホームズ⇒△
★鋼の錬金術師⇒○
★B.B.JOKER⇒×
★ペルソナ⇒×
★拝み屋横町顛末記⇒×
★ハチミツとクローバー⇒×
★アイシールド21⇒◎
★マザー2⇒×
★フルーツバスケット⇒×
★彼方から⇒×
★福屋堂本舗⇒×
★うる星やつら⇒○
★ガラスの仮面⇒×
★スレイヤーズ⇒×
★蟲師⇒×
★NHKにようこそ!⇒×
★ここはグリーンウッド⇒×
★ボンボン坂高校演劇部⇒×
★ロミオの青い空⇒×
★ぼくの地球を守って⇒× 
★風光る⇒×
★シュガシュガルーン⇒×
★ドラゴン騎士団⇒×
★宇宙家族カールビンソン⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒×
★キノの旅⇒×
★グラビテーション⇒×
★リボーン⇒○
★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒×
★魔法陣グルグル⇒○
★戦国BASARA⇒×
★BLOOD+⇒×
★ウィンダリア⇒×
★のだめカンタービレ⇒×
★よつばと⇒△
★観用少女⇒×
★Jの総て⇒×
★戯言シリーズ⇒×
★ツバサ・クロニクル⇒◎
★ピューと吹く!ジャガー⇒×
★戦国無双⇒△
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハーツ⇒△
★三国無双⇒△
★君と僕。⇒×
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
★桜蘭高校ホスト部⇒×
★最遊記⇒×
★ホイッスル!⇒×
★神風怪盗ジャンヌ⇒×
★バッテリー⇒△
★熱風海陸ブシロード⇒×
★ひぐらしのなく頃に⇒△
★魔法先生ネギま!⇒△
★BASARA⇒×
★ラブ☆コン⇒×
★セクシーコマンドー外伝⇒×
★すごいよ!マサルさん⇒×
★まほらば⇒×
★スーパーロボット大戦⇒△
★もやしもん⇒×
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒×
★The Five Star Storys⇒×
★ファントム無頼⇒×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒×
★るろうに剣心⇒△
★こどものおもちゃ⇒×
★メジャー⇒◎
★×××HOLiC⇒×
★高校デビュー⇒×
★僕等がいた⇒×
★エム×ゼロ⇒×
★Swich⇒× 
★PEACE MAKER鐵⇒×
★セブンゴースト⇒×
★CITY HUNTER⇒△
★クロサギ⇒△
★いちご100%⇒△
★ケロケロちゃいむ⇒×
★スパイラル~推理の絆~⇒×
★がんばらなくっチャ!⇒×
★天正やおよろず⇒×
★となグラ!⇒×
★機動天使ANGELIC LAYER⇒×
★ストロベリーパニック!⇒×
★いぬかみっ!⇒×
★月姫⇒×
★NANA⇒×
★ガンスリンガーガール⇒×
★蒼窮のファフナー⇒×
★プレイボール⇒×
★リアル鬼ごっこ⇒△
追加★ダイの大冒険⇒
ちなみに僕ゎ◎ 結末知らんけど(死ね

んじゃ廻す人
うーん・・・いつもの人含むけど
ちゃこたん
蘭ちゃん
れんちゃ
しゅーちゃん
マビッチ

ょろしくネ♪(ノ∀`*)

ってか見た人全員とか多いけどなwwwwwwwwwwwwww
気にしたら負けだ、うん

んぢゃめんどかったら2つ目4つ目飛ばしてw
1つ目、3つ目ゎやんなさいwwwwwwごめんなさいやってくださいorz
んぢゃヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ


昨日のゎ夜眠くて暗くて半ば勢いだったんで気にしないでくだしぁorz
励ましてくれてぁりがとーw(ノ∀`*)
  1. 2006/08/28(月) 18:30:21|
  2. バ㌧♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

 

あああああああああああああああああああああああああ
いつになく意味不明なテンションのムーンでっす^^^^^^^
うぇwwwwwwwwwwwwwwww
最近不安定過ぎですよ
気持ちの上がり下がりが激しい
ていうか・・・全てに無気力
ってかむしろ楽しい事が・・・ねぇ?
だるいとかマイナスの方が多いです
理由・・・分かってるけどどうしようもないのさ
分かるのぁっきぃだけかな、この前愚痴った内容だから
コメに色々書くんじゃねーぞwwwww(死
話したのぁっきぃだけだかんね(´・ω・)
泣きたいゎほんと(*´∀`)
いつもゎ抑えてるんだけど気分落ちると落下したまま戻ってきませn
寝るか愚痴るかすれば直るんだけど(死
ときたま勝手に直ってるかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てなわけでさっさと宿題済ませて寝ますよ
死にたい思考路線まっしぐらー
えぇ自殺とか意味不明なァホみたいなことしませんがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思うのゎ自由さ(*´∀`)
んじゃノシ
  1. 2006/08/27(日) 22:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

24時間TV -絆-

てなゎけでとりぁぇず24時間TV始まりました。
僕も部屋でTV着いてるから見てるわけですが・・・、
開始1時間で泣かすなこらぁ・゜_+゜(ノд`)゜+_゜
白血病と戦った少年、翔太君の話し・・・。
自分と名前が同じってこともあるけどなんか感情移入しちゃってねぇ・・・泣けた。
涙もろいのゎぃっもの話しでs(殴
最終的に亡くなったんだけどね、翔太君。
病気と頑張って闘ってました。
この手の話しゎ苦手だorz
んで・・・サブタイトル?テーマ?の絆だけど
僕の絆ってゃっぱし友達・・・かなぁ?
家族ってのゎもうなんか当たり前だけどね、うん。
ゃっぱし友達がいたから今の生活があるゎけだし、感謝してますぉ。
てなゎけでこれからもょろしくぅ(*´∀`)
うん、終わりw


ァンガールズ頑張れ!
  1. 2006/08/26(土) 19:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日~

携帯から簡単にw
昨日ゎサブでちゃこたんとルディクェゃってましたーw
50なってだぃぶトトロもKB出来る感じ
投げが自力KB出来ると便利♪
てなゎけでそろそろ51…
ルディクェキャラがぃなくなるゎけですょ…
戦士(ソドマン)育てなくちゃとか思ってたり
50目標でSP61だから…
プログ20→ブスタ6→EX30→PG5…かな
PGゎ振るためになんもぃらなかったはずだし
とりあえずブスタまで上げないと話にならなぃからね
メィンから装備持ってくればそこそこ当たるはずだけどねw
素DEX40、プログ命中20、丸薬命中10、ズキン命中7、
ァィゼン命中9、タォルDEX18、命中7、ィャDEX8、マントDEX10…
んなもんかな?全部足して…命中53+DEX76=命中61=114…
50で必中無理だね、ぅん
まぁぃぃか(´・ω・)
あぁ…バゼラでもぃぃなw攻撃力気にしなければw
まぁメィン100にしたらぼちぼちゃりますか…
頑張ってこの土日でなんとか;;
一応@190%だしw
さて、電車の中暇だから結局長くなったゎけだがまぁぃぃゃ
んなもん自己満足ですょ(殴
暇つぶしにゃもってこぃw
  1. 2006/08/26(土) 07:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バ㌧♪

ちゃこたんからバ㌧w
だるぃんでこっちだけー
ぱっとみ2個目のまた同じ内容だし…

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M
21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる
24おごってくれる 25料理がうまい
26ツンデレ

→2、6、15、18、22…かな?

【Q】浮気のボーダーラインを引いてください
・隣の席の異性に消しゴム貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールしたら
―――――――――――
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

二人っきりゎゃだなぁ…
手とかつなぃだらもぅアウト

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

→学生ですから2が限度かな…

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

→恋人≧友達>学校>自分>家族
学校ゎ仕方なく、ね
家族とか最近ぅざぃだけです

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

→2だな(´・ω・)

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

→ん~…下ゎ14くらぃかな…
 上ゎ分かんないけど自分+10以下くらぃ?

【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる 

→2…かな?

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

→被るけど好きな方と、どっちも違うなら断る
 ってか心配しなくても告られないですから。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

→1…したぃされたぃかも

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しないほうがいい
 3 めんどくさい

→2かなぁ
 喧嘩したくなぃ…

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

→1…かなw

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

→3w
 てかかゎぃけりゃぃぃゃ(*´∀`)

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくはない!
 3 からいと思う・・・

→1 同じく絶対甘いと思う

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

→ぇ、んなもん無いですがなにか問題でも

彼女欲しいねぇ…(´・ω・)
終わり~
  1. 2006/08/25(金) 00:01:44|
  2. バ㌧♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひょーぅ

眠っwwwww
ずっとしゅーちゃんと話してました(´・ω・)
ぁ、龍sねwwwwwwww
会話の内容がぁれだったけどねすごぃ・・・w
ま、高1の男同士だしねwww ってかしゅーちゃnェロー(*´∀`)
とりぁぇずリンクも貼りましたぁーw
ぁりが㌧☆(ノ∀`*)
てなぁけで眠いんでさっさとベッドGO
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/08/24(木) 01:25:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<ファンタジーバトン>

暇なんでしょーかsのとこからバ㌧ぱくってきました

パチスロなんてやんないけどねっ☆

続きからー [<ファンタジーバトン>]の続きを読む
  1. 2006/08/21(月) 21:29:54|
  2. バ㌧♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

きゃー

更新めんどくてしてなぃっ(爆死
ぃ、ぃゃ…97なったんだ土曜日!
今日ゎ…何故かやる気完全に失せたからサブorz
ぃ、ぃゃ、土曜日頑張って武器庫3時間で1Mの黒字叩き出したのょ?
日曜日ちょっと狩った時赤くてプラマィ0みたぃなもんだたけど…
ごめんなさいやる気ry
100なったら投に浮気するかもね(死
ぁ~…れんちゃがIN減る頃投行こうかな
それまでメィン頑張るとして…
…ぅん、明日頑張る明日(死
んぢゃぉゃすみなさーwww
  1. 2006/08/20(日) 23:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バ㌧w

れんちゃんとこから拾って来ましたw

1.回す人5人を最初に書いておく。
ぉk
僕容赦無いですから廻します(殴
ちゃこたん
ThunderBirdのお二人
マビッチ
しょーかs
だるぃ人とかゎゃらなくてぃぃぉーw
廻しすぎゃからね(´・ω・)

2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。
ガォレン、通称れんちゃ
れんちゃって言うのゎ僕だけらすぃですが…
僕、MoonsLightのフレリン相手ですぉ(*´д`)

3.お名前は?
MoonsLight
HNゎぅぇぴとか翔月(とげつ)とか

4.おいくつですか?
15(*´∀`)
今年で16

5.ご職業は?
一応高校生1年生
だるぃっす

6.ご趣味は?
メィポと読者…と雑談?w

7.好きな異性のタイプは?
優しぃ人
性格がかぁぃぃ人

8.特技は?
特技…
無いでつ(爆死

9.資格、何か持ってますか?
英検、数検なら3級持ってます

10.悩みは何かありますか?
ぁる…かな?
まぁとりあえず勉強
後ゎ内緒ー(*´m`)

11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
好きなのゎドリァ!
お菓子も大好き♪

嫌いなのゎ…
野菜、キノコ類、魚と海老以外の魚介類(貝とかタコ、イカ
多いね…w

12.あなたの愛する人に一言。

無理がぁるね(苦笑

13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください。
ふむ…誰だっけ(殴
冗談でつ(´・ω・)

ちゃこたん
メィジ(氷雷)
ぃっもお世話なってます(*´m`)
ぁ、でも最近僕がお世話しt…(殴
ごめんなさい冗談ですっ(p_q*)
かぁぃぃ子です 笑"

ぁっきぃ
スピァマンb
親友でつ(*´∀`)b
PCに凄い詳しい
見習いたいですな…ww
ローゼンが好きな子w
TPOとぃぅ昔のギルのマスタァ

ジョン
DK☆
ぁっきぃのリァ友
同じくTPOギル員!
掴み処が無い人…w
いまいち読めません(ぉ

マビッチ
マスシフ!
かこぃぃ(*´∀`) 笑"
ゾキンを通じて仲良くなりました♪
最近、火吹いてます…w

しょーかs
メィジ(火毒)
元火魔な僕にとって憧れ的なwww
134レベとか…w
ノリもぃぃ人 笑"
ランカー目指してガンバ!

ぉk…
紹介に時間かけすぎたwwwwww
PCぢゃなぃからどぅしても打つの遅いからね(´・ω・)
ま、ぃぃゃ
んぢゃ寝ますぁ…
のしw
  1. 2006/08/19(土) 00:00:31|
  2. バ㌧♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

超簡単に

フレリンきたーwwww

これからょろbw
てなゎけで携帯にバ㌧内容だけ送って寝るー
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/08/18(金) 23:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたぁぁぁぁw

学校暴風警報出て休みきたこれwwwwwwwwww
とりあえず暇っす(殴
誰かメールしょーょ
メァド教えてほすぃ人挙手!w
 
 
 
 
…ぇ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぃませんかそーですかorz
  1. 2006/08/18(金) 10:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バ㌧㌧w

とりぁぇずちゃこたんから廻ってきたので消化

【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。
1990年12月4日(5だよorz

Q2:TV番組と言えば何?
んー・・・知らんっ
人それぞれでそー

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
んー・・・誰だろ
有名人とかあんま知らんorz
 
Q4:辛い食べ物と言えば何?
唐辛子wwwwww

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
明るいとこ?w 五月蝿いけどwwwwwww

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
うざいうざいうざいうざいwwwww
とにかく嫌い
 
Q7:カラオケの十八番は何?
カラォケ行ったことないでsorz

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す3人を教えてください。
んー・・・しょーかs、マビッチ、ThunderBirdのお二人w
あれ、4人か
まぁいいやwwwww


ちょwwwwwwwまwwwwwwwwwww
ネタ的におもしろくなすwwwwwwwwwwwwwwww
・・・orz
まぁいいやw
次w

しょーかsから廻ってきたバ㌧w
1.今、片思いをしていますか?
してるようなしてないような・・・w

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
自分以上で・・・あんま離れすぎてなければ。

3.自分から告白できますか?
無理w

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
告白しないでつ

5.どういう言葉で告白されたいですか?
知るかぁぁぁぁぁぁぁ

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
んー・・・好きなもんゎ好きなんじゃない?
諦めないよたぶんw 見てるだけだろーけど

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
いえないw

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
離れてb

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
きゃーどうしましょう

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
さぁ・・・分からんw
それによる

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
微妙・・・w
しない気がする(´・ω・)

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
ただ歌いたかったんだなー、と

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
問題の意味が分からないです

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
たぶんぉkする 笑

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
マイミク・・・

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
できねーyw

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
遊園地とか行きたいね
水族館とかもありw

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
いるって答えるw

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
連れて帰っちゃえ(死

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆このバトンを5人に送りましょう。
ふむ・・・
ちゃこたん
マビッチ
ThunderBirdのお二人
れんちゃ

3人2つかぶったけど気にしないでがんばwwwww

んじゃ、ノシ
  1. 2006/08/16(水) 22:48:29|
  2. バ㌧♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

はいはーい

予告通り装備晒しますよ
モバのS君ネタありがとう(*´∀`)


まぁ簡単に説明だけ

茶頭巾   命中+6だったものに10%*7貼り貼り
        1枚貼りつけばぃぃょねぇ・・・w
ハトィャ   買ったゃつです(*´∀`)
        15Mくらぃ・・・結構お買い得だったと思ふ
血スノ    自作自作(ノ∀`*)
        30*2 60*2ですねぇ
        95いってほしかったけど無理ですた
歯翼     ちゃこたんにもらった歯翼に100%ペタペタ
        高くてマトモな強化ゎ大分先ですぉorz
        まぁ強化品買おうと思ってる今日この頃
20060816143427.jpg
茶軍手    買った奴ー
         高かったけどね(´・ω・)
         これがなぃと火力低いですぉ
タォル     これも買った奴ー
         タォル高い・・・orz
マント      これも買い買い
         これ露店見てたらドンドン下がるんだもん値段
         確か4Mくらぃで買いましたwwww
ァィゼン    もらいもの(´・ω・)
         これで十分満足してます(ノ∀`*)
んで能力値
20060816143437.jpg
魔力んとこがJタコ攻撃力ね、攻撃力 に変えてあるけど
今んとこバスターで火ブルに4k、でんでんに4.8kが限度ですorz
火ぶるで平均3000*3で9000、他の雑魚なら平均3300*3で約10000くらいかな?
ま・・・こんなもんですぁ
弱いね、うんorz
火ブルに4000*3とか出してみたいよ(;´Д`)ノ
雑魚に5.5kくらい・・・(爆死
とりぁぇず今んとこの目標ゎ・・・
100Lv達成
強化歯翼買い
クリバル討伐
ってとこかなw
ま、頑張りますぁ(´・ω・)
んじゃノシシ
  1. 2006/08/16(水) 14:53:37|
  2. 装備&ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水族館

ゃっと家帰ってきましたよ・・・
もうね、疲れたorz
とりぁぇず水族館ネタ(*´∀`)ノ
まずゎ

海がめっ・・・の子供(ノ∀`*)
かぁぃかったでs(*´∀`)b
次っ
060815_0923~01.jpg
さばひーーーーーーーー(死
名前がぉもろかったから取ってきてみたwww
んで
060815_0937~02.jpg
たつのおとしごっ
・・・↓
s.jpg
正式名称ゎおおみうま!
どっちでもぃーゃ
んでもってー
060815_0941~01.jpg
あんた誰っ!
怖いwwwwwwwwww
はいはい次
060815_0956~02.jpg
ちょ、食べたぃんだけど(死
かに大好き(ノ∀`*)

060815_1008~01.jpg
くらげぇぇぇ
嫌いだけどこれゎ斑点がぃぃ感じ(*´∀`)
んで水族館といえばっ
060815_1050~01.jpg
ィルカ!!!!
やっぱこれでしょぅw
んで最後にー・・・
060815_1055~01.jpg
らっこ(ノ∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

060815_1055~02.jpg
ごめんなさい綺麗に取れなかったですorz
ま、いいじゃんwwwwwww(爆死
あぁ疲れた
水族館ネタ終わりw
さーてメィポで装備のSSでも撮ってきますかね・・・
  1. 2006/08/16(水) 14:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぅぬぅ

リァ
ぁぁぁぁぁぁぁ
水族館ネタ書きたくても
携帯からじゃ写真ぁんまし載せれん
今日帰ってから出来るかな…
ま、ぃぃゃ

メィポ
どっかの誰かさんみたぃに禁断症状ry
ごめんなさい冗談です
つか装備&ステ晒せば言われたんですが(´・ω・)…
めn…SS撮るの大変なんd(殴
いぁ、モバ(携帯サィト)のミニメでネタが無い…言ってたから
blogネタとして考えてくれたらしぃ…w
でもblog見るのめんどぃとかで
URL教えてすら無いゎ(死
ネタ…武器庫か雑談b(爆死
ごめんなさい真面目にバルでも討伐してきますorz
むしろ100ry
まぁつなぎにでも利用させてもらぃますか…
そのうちb(殴
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい帰ってやりますorz
  1. 2006/08/15(火) 18:57:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´・ω・)

暇ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(死
ゃばぃ、暇ぃ。
HELP ME orz
明日水族館行くからまともなネタゎ明日…

つーかねぇ…
意味が分からん
何が分からんってそれが分かったら苦労しません(´・ω・)
ゃ、皆に分かるゎけ無いんだけど…
何かとにかく意味が分からん(死
夜になると無意味にテンションが↓…w
ぁ、一部ねw
毎度下がってたらゃばぃからww
ま、ぃぃゃ(殴

んで…前回のblogについて。
録の件
本人と話しましたょ、勿論決裂しましたが
まぁとりあえず謝る
blogに書いたんゎ馬鹿ゃった
…まぁ今更だがなw
んでメールで送った内容ゎ真面目
全部冷静に考えれば簡単な話しだったと…
まぁ、blog見てすら無いかもしれんが(´・ω・)…
結局お互い様だろ
僕の方が悪いとか全く思っとらん
ただ、向こうが悪いとゎ言わん
あぁそれをお互い様と言うのか(殴
まぁ、ぃぃゃ

んじゃまたメールでもしますかね…
暇でかなわん
  1. 2006/08/14(月) 23:39:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

疲れた

あぁ
もう
疲れたorz
とりぁぇず・・・

Lvup
94の10%から始まって95の40%まで・・・
2回死んだんで150%溜めましたよ
時間にして約4時間半・・・
あぁ疲れたorz
まぁ休憩とかあったし実質4時間くらいだけどね
8-12B.jpg
まだ4000台全然でませんorz
これも粘ってやっと撮ったんだよね・・・
 
 
 
8-12C.jpg
・・・つーか火ブルが硬いだけだねorz
もーちょいで4800出せそうですな・・・



んで骨バルに挑戦
8-12D.jpg
丸薬無いのすっかり忘れてたよ・・・
まぁMISSの連発と回復MISSで南無
当たってる時ゎ3500*3とか普通に出てたからね・・・
全部当たれば15発くらいでいけそーだねw 2体まとめてb

あぁちなみに夜ゎ武器庫探してる途中に左寄せ姉御に殺されたり
プリこなくて狩れなかったりと散々でしたがねorz
んで明日から3日間親の実家・・・
正直帰りたくないですorz
まぁんなわがまま言っても仕方ないので行きますがね
頑張って夏休みで100したいなぁ
ま、更新ゎ気が向いたら携帯からしますよ

まぁメール頂戴ね、寂しくて死んじゃう(殴
リァ友メールとか滅多にくれません
送るにしてもネタ無いしね・・・

とりぁぇず100なったら後ゎまたーりでw
まぁ@4.7
頑張ればいけるねっww


つーか
ちょっと録大整理したいです
消したいの1人だけど(死
いろんな意味で大
あれだ・・・話してるとムカツク
話もしなくなったけどね。
喧嘩売ってんのかみたいな・・・
向こうとつるんでる時点でうざい
ごめん、ただの私信だけどね
うん、そのうち解決しますよ
解決しない感じたっぷりですけど

さて、今日ゎ疲れたよマジで
ほんとメール頂戴ねー
寂しいからー・゜_+゜(ノд`)゜+_゜
ぇーと・・・1.2.3.4.5.6・・・人くらいの人
んじゃw
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ




つーかれんちゃ・・・
友達僕だけでいいってあんた・・・
嬉しいけど寂しいってそれゎwwwwwwwwww
  1. 2006/08/12(土) 23:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぅむ…

携帯からぉはょ~ござぃます(´・ω・)
ちょっと昨日計算して…振り込み日大幅変更
8月の17か18(殴
ゃ、どぅせならチケ…早めに買って(確か明日切れる
ガンガンレベル上げようかと…
夏休みで100言ってたし
なるべく頑張りたいゎけでw
どっかの誰かさんも100なっちゃったし…
てなゎけでフレリンもそん時送るゎ 笑"
@6か…
今日頑張って@4にしたぃなぁwww
  1. 2006/08/12(土) 10:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(*´∀`)ノひょーぃ

今日ゎ真面目に更新するかな・・・

続きからGO! [(*´∀`)ノひょーぃ]の続きを読む
  1. 2006/08/12(土) 00:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

またーりwww

まぁいっつもまたーりですがwww
今日もまたーり

・・・2時間ゎ軽く話してたかと・・・w
まぁ後半僕とれんちゃだけだったけどw
んでんでんで!
8-10B.jpg
蘭丸sキタ――――ヾ(o゜∀゜o)ノ゛――――ッッ!!
どーやら完全復活のよーでw
お帰りなさい(*´∀`)ノ
確かリンクフリーって書いてあったから勝手にリンクしとこっかな~(ぁ
ってか蘭丸sが逃げ回るからマトモなSS撮れてなくて結局これにしたよっっw
今度ゎちゃんと撮らないと・・・w
さて、眠いので寝るw
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/08/11(金) 01:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネタ発掘

うむ
暇で仕方なかったのでSSbox漁ってました
んで。。。まぁ色々
↓まだ覚えてるし・・・w

僕が一番最初に取ったSS
まだ30代の頃

↓50代・・・かな
8-9B.jpg
一番最初のァバター
愛猫(?)ジジも一緒でした

↓同じく50代
8-9C.jpg
実ゎ最初のフレリン相手ゎダクでしたw
まぁダクのIN数減って結局この1回だけだったけど・・・

↓60過ぎの頃
8-9D.jpg
懐かしいな・・・
ァバ無しでも十分いけた感じw

↓ThunderBird活動開始!
8-9E.jpg
今でも思うけどこのァバ失敗でしたorz
ま、こんな感じwww
  1. 2006/08/09(水) 18:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ふむ

リァ
今日ゎ同窓会ー
ってもまだ卒業して半年しかたってないけどねwww
ま、学生なんてこんなもんですゎ
楽しかったぃーw

メィポ
んで今日ゎれんちゃと軍営3で狩狩
うむ・・・黒い
攻撃手袋とか幸運全身も出るとか・・・
後ゎ秘密ー(ノ∀`*)(爆
最近の趣味

れんちゃ(兄)いぢり
・・・ごめんなさい冗談でs(殴
つかね、あっきぃさ
ここで狩るくらいならJrィェかゾンビ行こうぜ・・・
遠いっつったって20~30分だよ・・・w
そこで真面目に狩れば1~2時間ありゃその分の経験値取り戻せるかと・・・
つーかその後もうまうまだしね
最近提灯なるものが出来てから・・・
この前もゾンビ3探しててさ
1から3歩いていったら全部空いてたぞ
時間帯的にゎ結構いてもおかしくない時間帯だったんだけどね・・・w
ま、混みこみなのゎ変わらないけど少し探せば空きある状態だからw
・・・まぁあっきぃゎ装備そろえてからねorz
あっきぃじゃまだ軍営赤いべ
メル取らないと赤いって言ってたしねw
ゾンビゎ慣れれば赤知らずだぉw
Jrィェゎドロ出れば黒いw
・・・まぁたかが20分30分だ
移動しなさいorz
  1. 2006/08/09(水) 00:12:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

思った事…

…ぅん
まぁ…あれですょ
さっきまで話してた内容の半分も覚えて無い…
何でだろ…分かんないけど
PC前で泣いたのも久しぶりでしたね…
ぅん
ぁりがたかったけど…ね?
真面目に覚えて無い…;;
んで寝るとか言って…
眠くねぇよ(殴
気分軽く暗いけどね(笑
んでも
心配してくれて嬉しかった
ほんとに
 
ありがとう…
 
まぁ本音…を出すのが恥ずかしい…のかな
人を頼るってのが…こぅぃぅ真面目な話しじゃしないわけ
 
自分で抱える
 
悩むのゎ自分だけで十分
 
人にゎ悩んでないで話してみ…って感じで言いますけどね;;
まぁんなことゎどーでもよろしい
(…あぁ、文章そろそろ意味不だけど気にしないでね)
人前で泣いた事無いわけ
あぁ、こういう真面目な話しで友達に、ね
自分出すのが怖い…のかな…
分からんな…
…繰り返すけど
寂しいんだよね最近
 
…うん
自分で意味分からんです
まぁ書きたい事書けたからいいや
ごめんなさい意味不blogでw
 
…ついでに
僕ゎ
効率>友達とかァホな考え
持った事無いですから…
鬼ですか僕
つーか
友達ってそんな簡単なもんなわけ?
違うよね
僕がそんな狩りの鬼にでも見えたのかね…
まぁ
そう感じたなら
それまでだけどね(笑
  1. 2006/08/07(月) 23:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

 ま た 
やらかしましたよ
いい加減短期な性格どうにかならんかね
今日ゎ話し聞くはずだったのに
こっちが聞いてもらってどうするよ…
あぁもう意味不ですね
最近なんか寂しい
なんでか分かんないけど
自分を見てくれる人…自分だけを見てくれる人っつか…
そんな人いないかなぁ…
あぁ自分が変わらない限り無理でしたねそうですね
落ち着け僕
はぁ…
気分転換に音楽でも聞くか…
お気楽ちゃんですから5分もすれば立ち直ってんじゃないかね
あぁ心の冷たい人でごめんなさい
 
 
 
 
…皆ごめん意味不で
気分の差が激しいねほんと

…特に、2名の'T'さん…ごめんなさい。
  1. 2006/08/06(日) 21:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

またまたバ㌧w

しょーかsから廻って来ましたよっとw

●見た人は今すぐやるバトン●

【ルール】
◆見た人は全員やる。
◆嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。


★今、どこに居る?
 居間

★今、一番近くに誰がいる?
 真横に親父様が

★今、どんな服装?
 寝巻きwww

★今、何たべたい?
 お腹いっぱいでs

★今、何飲みたい?
 んー・・・りんごジュースb

★今、後ろには何がある?
 座椅子?w

★今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
 兜っw
 何故か飾ってあるんでs

★今、誰に会いたい?
 知らん!

★その人に今伝えたいことは?
 (´・ω・)?

★今一番歌いたい曲は?
 リビドーかな(*´∀`)

★今の体調は?
 のほほーん体調か?

★今どんな気分?
 のほほーんごめんかぶった


はいはいもう1個w
こっちもしょーかsから
 
☆**☆ルール☆**☆
①終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
②まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
③バトンのタイトルを変えないこと!
④ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◆バトンを回す人
 瀧チャ
 ThunderBirdのお二人
 鶉s
 マビッチ
 れんちゃ
 頑張ってwww 

◆最近のマイブームは?
 前のバ㌧でもやったょーぅ

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 最近お買い物してない!
 安いのゎジュースかなぁ(100円缶)

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 ぅーむ
 変なゲームとか

◆最近ショックだったこと
 失恋だってば!

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 (´・ω・)・・・・

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
 前のとかぶりすぎだYO

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
 同上

◆年末年始の予定は?
 しょーかs:昨日のバトンでやったことないか?w
 はい、やったことぁりまs ヾ(`Д´)ノ゛ウワァァァァァァァァン

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 しょーかs:絶対昨日のやつも混ざってるわ
 うむ。(ぁ

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 略ー

◆年末年始の予定は?
 同じー

◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
 んー
 仲のいい友達といる時ならどこでもぃーんじゃなぃ?

◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
 肉まんとかフランクフルトとかポテトとかレジ横にあるの買うこと多いかな・・・

◆携帯買う時に重視するのは何?
 見た目かな
 まぁ機能も少しゎ

◆今思いつく好きな言葉は?
 またーりw

◆最近の口癖は??
 だるい

◆恋してますか??
 してまs(ry
 さぁしてるでしょうか してないでしょうか

◆ケータイにはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
 つけてたけどちぎれたー・゜_+゜(ノд`)゜+_゜

◆好きな色は?
 略ぅ

◆好きなケーキの種類は?
 チョコ!
 チョコチョコチョコwwww

◆今もってる携帯は何ヶ月使ってますか?
 んーと・・・5ヶ月かな?

◆ときめいてる?
 ヽ( ´∀`)ノ

◆一緒に祭りに行きたい人は?
 彼女かなぁ
 えぇいませんが何か

◆俺のプリン食べたでしょ?
 ん?
 僕が好きなのゎゼリーでs
 食べたけどねっ

◆あなたはクリームパン派?それともアンパン派?
 アンパン!
 あんこ大好きw

◆次にこのバトンをやる人にやってもらう質問
 追加ってことか
 んじゃこれ↓

◆送り主のことをどう思う?

 いい答え期待してますよ(・∀・)ニャニャ

ぁー疲れたぁ
んじゃメィポ行ってくるー
  1. 2006/08/06(日) 20:00:27|
  2. バ㌧♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うひょーぃw

疲れたっwwww
今日ゎSS1枚~
 
 
 
 
・・・ち、違うんだっ
1枚のSSで全部説明できるんだょっ
まぁ・・・↓

とりぁぇず
93なりましたよ!
武器庫様様
僕が1日で190%ですから!
ちなみに60%/h しかも黒い
なんじゃこりゃ・・・w
やばすぎですぁwwwwwwww

んで、鶉sにバゼラ売ってもらぃましたぁーヽ( ´∀`)ノ
周りが皆持ってるからほしくなっちゃったwww
ま、たまにゎ贅沢もぃぃょね(*´m`)

てなゎけで明日ゎ94だな・・・95ゎちょっときついでしょうから
できるだけ頑張るつもりだけどね(´・ω・)
夏休みで95なればいいかなぁとか思ってただけに少し気力up
もちょい頑張ってみますかね、元の目標100に向けて
まぁここに来て効率上がるなんて本人も分かりもしなかった事実ですがねwwww
さて、寝ます・・・かな?
最近メールぁんましてなぃなぁ(´・ω・)
っつか僕自身が眠いんだが
まぁいいやw
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/08/06(日) 00:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

MoonsLight

Author:MoonsLight
(*´∀`)ノうひょーぃ
☆中の人☆
名前:○○ 翔太
性別:♂
年齢:16歳
誕生日:12月5日
From:福岡ですばぃ(*´艸`)
職業:高校2年生
趣味:メィポとか読書かなー
性格:お気楽・めんどくさがり・短気
★メィポの中★
メィン:MoonsLight (両刀DK)
  Level-122
  Guild-[Gracias]
サブ :StarsLight (投げ賊)
  Level-62
  Guild-[死留葉狩り]
サブ :x月夜の使者x(斬り賊)
  Level-48
  Guild-[スマイル無料]
とりあえずのんびりな人(ノ∀`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

