月光疾風

『MoonsLight』のまったりメィポ日記(*´∀`) 椛で仲間たちとのんびり活動してます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅぃ

疲れたぁw
今日ゎSS少なめー
っつか1枚だけど

IN率約1/2キタ――――ヾ(o゜∀゜o)ノ゛――――ッッ!!
何人かまた整理せねば・・・
つっても整理し難い範囲まできてるんだけどね
今日も仲良かった人消したし・・
長いこと入ってきてなかったから;;
まぁ仕方ないか(´・ω・)
つーかTPOメンバ3人もいるぞぉぃ笑

んで今日ゎBPPT!
ゃっぱウマィけど疲れるし赤い・・・orz
仕方ないのでゾンビで少し稼いできましたょ
んで夜ゎドロがぽろぽろと おかげで赤くなかったかなw
ま、明日で89しますかね・・・
7月中に90ならずかorz まぁそのうちw
んじゃ寝ますぁ
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ


プロフ画変更w
  1. 2006/07/30(日) 23:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

適当更新ですが勘弁してくだしぁorz
眠くてやる気でねー;;
7-30.jpg

上から簡単に
その辺で見かけたきのこカポ
最高人数22人キター
Lvup&BPドロ
ギルクェの様子
記念写真

以上w
いい加減ギルクェクリァしたぃもんだね(´・ω・)
ま、寝る;
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/07/30(日) 01:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたあああああ

20060727124514
帰り途中
たくさん吊せばぃぃってもんじゃねぇぞ…

んで!今まで知らなかった事実!
1年生にゎ1日から17日まで休みぁったぁぁぁww
真面目に北九州遊び行こうかなぁ(´・ω・)♪
日帰りもぁりだな~
ま、そのうちだな(*´m`)

  1. 2006/07/27(木) 12:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

‐追記‐

携帯からじゃ管理できなぃから
追記って形でww

ぅ~ん真面目にギルどぅすっかなぁ…
最近ぁるギル員3人で別にギル作ろうって
話しが出てたりするゎけで、僕含むね。
まぁ要は現ギル員ノリが悪いとかその辺…
僕もその二人も賑やかにしたぃタィプだから(´・ω・)
まぁ今日ギルクェでて切にゃりたぃねってのもぁるけどね僕ゎ。
そのうちの一人が近々引退なゎけで…
そぅすると残り二人ゎさらに残る意味が(´・ω・)…
まぁ僕の他の一人ゎ僕が勧誘したんだょね~w
どぅしましょ(´・ω・)
どっか二人まとめて勧誘してくれるとこ無いかなぁ(笑
楽しいとこでbb
名前出すと僕とれんちゃなんだけどね
まぁ、ぅん。
とりあえずギルクェがゃりたぃんだょ!(爆死
  1. 2006/07/26(水) 23:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ネタネタァ!

なんかパッチあったよー(´・ω・)
簡単にダイジェストでネタを
変身っw

グレーィ笑
7-26B.jpg
ピグw
7-26C.jpg
メィポきのこつぶれた(´・ω・)
7-26D.jpg
の、後ろ姿
7-26E.jpg
ちゃこたんも変身
7-26F.jpg
とび膝蹴りっwww
7-26G.jpg
お友達を驚かしてみる
7-26H.jpg
in武器庫っ
7-26I.jpg
友録最大IN数18人突破!
7-26J.jpg
いじめてみる
7-26K.jpg
SMですか?^^;
はぃ今日もおもっきし手抜きです(´・ω・)
ま、気にしない気にしない
んじゃ寝るー
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/07/26(水) 23:26:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疲れたぁ

携帯からなんで簡単に
Lvupして87にw
んでその後チャックマでダクとちゃこたんと狩り狩り…
投げね勿論(´・ω・)
まぁ楽しかったぉ(*´m`)
会話の内容がぁれだったg(ry
学校疲れた(´・ω・)
  1. 2006/07/26(水) 13:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もBP

頑張ったYO!

うん、まぁダイジェストで(ぉ

南無(´・ω・)
7-24B.jpg
オッハゼーがィパーィ
7-24C.jpg
ハグレオハゼー
7-24D.jpg
ロァロァー
はい
手抜きでごめんなしぁorz
まぁ頑張った、うん。
85%まで上がったから明日で87Lvなるねw
頑張ります(*´∀`)
んじゃ寝る
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/07/24(月) 23:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ネタ色々

やー今日ゎ色々あったw
もうパパーッと簡単に
まずゎワルメン!

初めてみた・・・wワルメンじゃなくてうにだけど
んでワルメン発見!
7-23B.jpg
強・・・w
普通に4000とか喰らう(´・ω・)
んで・・・
7-23C.jpg
南無南無ΣΣ(´□`;;)
ドマィ・・・
って
ちょ
ちょ
ちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7-23D.jpg
ワルメンでも無いのに南無ってどうする僕(´・ω・)
まぁその後死んだ分を取り戻すべく狩り狩り・・・
7-23E.jpg
ハゼぉもしろぃ(*´m`)
んでその後夜!
BPPTキタ――――ヾ(o゜∀゜o)ノ゛――――ッッ!!
7-23F.jpg
初めてだったからちょっと最初おろおろしてたけど(´・ω・)
楽しかったぁww
んで
7-23G.jpg
Lvup(*´∀`)ノ
疲れた・・・w
ゃっと86にw
ちなみに最高潮の時の時給ゎ・・・
 
50%/h
 
ちょwwwwwwww
やばすwwwwwwwww
ちなみにこんなメンバ
7-23H.jpg
禁書sしょーかsとゎ友録を(*´m`)
しょーかsゎ総合リンクもしていただきましたw
これからヨロですー(*´∀`)ノ

ぁー疲れた(ぁ
ちょっと簡単にまとめすぎたかな(´・ω・)ま、いつものことか
7月中に90も見えてきたね(ノ∀`*)
この調子で夏休みで100行くぞ!w
つか勉強も頑張らないとね・・・orz
ま、ぼちぼちだ
それじゃ寝るぁーw
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/07/23(日) 23:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふむ

20060723131506
新しくジョィパ
中々使いやすぃかな(*´m`)
  1. 2006/07/23(日) 13:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(*´∀`)ノ

ああああああああああああああああああああ
サボッててすいませんorz
これからちゃんと更新しますorzたぶん・・・w
ま、メィポネタ

とりあえずLvup・・・
疲れたぁー・・・w 85になりました(ノ∀`*)
バスターで3体巻き込みに
ちょwww強ぇぇwwwww
ま、んなこたどーでもよろしい
7-22B.jpg
殺られてきましたorz
い、いや。。。何回か自分で倒したんだ!
ただ・・・ただ・・・MISSが多いから大変なんだい!orz
んで友達と何故かスリピに遊びに・・・
7-22C.jpg
たららたったたーん♪ 三色ポーショーン♪
なんか綺麗に並んだので撮ってみました(*´∀`)
んでついでにダメ測定
7-22D.jpg
 単 発 4 0 0 0 キタ――――ヾ(o゜∀゜o)ノ゛――――ッッ!!
ハィ、チーズ☆
7-22E.jpg
もう一人の人ゎ許可とってなかったので載せません(´・ω・)
んで最後ゎ・・・
7-22F.jpg
ィェッペィェッペ!
5発で完全抹殺(*´m`)(解体3発雑魚処理2発
僕がまだ低レベルだったころゎ
ィェペが高レベの人たちの狩場で・・・
なんか自分もようやくって感じでちょっと嬉しかったですぁ(ノ∀`*)
とまぁこんな感じで・・・
パパーっとまとめてみました(ぁ
なんか無駄に疲れた・・・w
まぁぃぃゃw
んじゃ寝ますぁ
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/07/22(土) 23:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色々w

またちょっとサボり気味で・・・w
ま、いっか
とりえあず日、月であったことを(*´m`)
まず・・・

Lvup!
7-17A.jpg
Lvup!
ごめんなさい83になったとき取り損ねました
てなゎけで今84(ノ∀`*)
一応目標達成・・・
バスターゎ3400くらい出るようになりましたとさ(*´m`)
んでその後・・・
7-17B.jpg
れんちゃと遊びにww
と、言うか死にに?
7-17C.jpg
@銭湯ヽ( ´∀`)ノ
楽しかったですよっと(*´∀`)b
僕にしちゃがんばった3日間だったかな・・・
81→84だ
@1でバスター3回攻撃*3体になる(ノ∀`*)
そしたら武器庫でも吸えるし・・・
D子と武器庫とBP行き来かなw
86でMAXだww 頑張らなくちゃ
それじゃ寝ますw=メールします
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/07/17(月) 22:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

追記-武器庫-

さっきのblog書き終わった後に□sに武器庫に連衡されまして(´□`;;)
とりあえず最大の命中になるように装備していざ!

ΣΣ(´□`;;)!?
当たってる・・・
てなゎけでしばらく寄生してました(*´m`)
れんちゃも呼んで3人で狩り狩り狩り・・・
気づけば20%溜まってました。
ぁりがとう・・・w
今度ゎしっかり火力も出せるようにLv上げ頑張らないと。
  1. 2006/07/16(日) 02:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うー

サボッててすいませんorz
更新更新(*´m`)
まずゎ金曜日の夜。。。

久々に瀧チャと遊んでました(*´∀`)
楽しかったべ(*´m`)クスクス
んで今日!
7-16B.jpg
キタ――――ヾ(o゜∀゜o)ノ゛――――ッッ!!
82に(*´∀`)ノ
もち全バスターでダメ測定。。。
7-16C.jpg
SSゎこれが限度だけど3100↑も出てました(*´∀`)ヶラヶラ
ぅん、疲れたよLv上げorz
っつか駐車場飽きた。。。w
ま、日月であと2・・・84まで上げるつもりだから頑張らなきゃ
早いとこBP行ってみたいもんだね(*´m`)
んじゃお疲れ様ぁー
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ

おまけ
・・・ゎあの人が消せって言うから消しました(ノ∀`*)
  1. 2006/07/16(日) 01:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぁゎゎゎゎゎゎゎ

勉強中…
寝転がって教科書見てたら
頭の上に何か落ちてきて
そのまま枕の上に…ってゴキブリ…Σ
僕死ぬってorz
親に退治してもらぃましたが(爆死
ぃぁ…
現代っ子ゎ虫が苦手なんだ!
前ゎコオロギとかも触ってたけど
今ゎ絶対ゃだ!つか無理w
一人暮らし…出来ないねorz
  1. 2006/07/12(水) 21:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょっと溜まったかなー

(*´m`)フフ
暇になったからまとめて更新するべさ
とりぁぇずサブー

モコモコでup(*´∀`)ノ
このLvでモコモコゎウマー(*´∀`)
んでんでルディクェネターw
7-10B.jpg
ふむ・・・
持ち出しの事を持ち逃げっつー人ゎ初めてみた(*´m`)クスクス
↓これ持ち逃げっつった人
7-10C.jpg
ちょ・・・
Stsって・・・wwww
ぁ、ルディクエって言えばSS撮ってないけど・・・
ちゃこたんルディクエデビュー(*´m`)クスクス
まぁ二人落ちちゃったからいけるとこまで・・・
説明しながらだったから丁度よかったかなぁw
んでギルメンとその友達を雑談w
7-10D.jpg
ほんっとニューゼン+顔6多いなぁ・・・w
んで・・・昨日だったっけな
7-10E.jpg
河童河童(*´∀`)ヶラヶラ
2時間くらいだっけ?
マナェリ200個強溜まったし(*´m`)
ゃ、赤字だったけどww
んで・・・
7-10F.jpg
久々の駐車場~ww
昨日LvupしたSS乗せられなかったからついでにupw
んで最近のFL
7-10G.jpg
ちゃこたんのサブとかみなちゅのサブとか少し消させてもらって
空き作ってる状況・・・w
今までで最高の16人ですぁ(*´m`)フフ
んでバスター3*1になったからダメ測定w
7-10H.jpg
124%*3*1
見難いけど2878出てる(ノ∀`*)
ちょっとやる気になった(*´m`)クスクス
チケ今日切れたから買わなきゃ・・・w
ま、Pゎあるんだけどね(*´∀`)ヶラヶラ
んで最後
7-10I.jpg
暇だから行ったら
キタ――――ヾ(o゜∀゜o)ノ゛――――ッッ!!
お初お初(*´∀`)ノ
ま、弱かったしw お決まりの参加賞だし

よっし以上w
ちょっと長かった(´・Д・`)・・・
ま、飯食って勉強するぁ
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/07/10(月) 19:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぅ…携帯から

暇だ暇だわめく暇あったら
SS加工して更新すべきだったorz
携帯じゃ加工もできん
っつかできても1個しか載せられねぇorz
ぅぁ…まぁぃぃゃ
メィポネタ
81なりましたょ、久々にLvup
バスタに全振り(*´m`)
最大ダメ…
17Lvで124%Jたこ有、
単発2876確認(*´m`)
平均…6000~7000ってとこでしょか
つぇぇ…w
124%でこれなんだから
170%行ったら最大4000出るし…
平均も8000~9000行きそう(*´m`)
楽しみかもw
ま、後色々ぁったけど省略(爆死
ぃぁ…
SS無いかr(殴
んじゃ(*´m`)
  1. 2006/07/10(月) 00:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のネタ

ちょっとばっかし昨日のネタをばw
まずゎ・・・

ボデガーA!
あ、もちろんこの後南無b
んでもってー・・・
BBBBBBBBB.jpg
フリマで雑談ーw
っつか顔6ニューゼン多い・・・
まぁ、のんびりでしたょっとw
ちなみにリンク二つ追加しましたぁー
鶉sのとこと
新sのとこー
ョロシク(*´∀`)b
  1. 2006/07/08(土) 14:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

しゃぁぁぁぁぁぁ

ジョイパ解体していぢってたら
直った(*・ω・)b

…ネタ無いょそんだけ(´・ω・)
困ったもんだ…orz
  1. 2006/07/06(木) 23:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バットーン

瀧チャから回ってきたんでゃりまぁ
初恋バトンだっけか?
ネタになるネタに(爆死

①初恋はいつですか
A.ん…小2だっけかなぁ~
名前も覚えて無いけどね
②今まで付き合った人数
A.ん~1年前のあれを1と数えるなら2回
個人的に複雑
③好きな人とデートしたい場所は
A.水族館!か夜のディズニーランドかなw
④一緒に見たい映画は
A.一緒に見れるならなんでも(*・ω・)
ぁ、ホラーゎ勘弁
⑤好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は
A.ちょ…なんだろぅ
…分かんね;;
⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは
A.いま…せん、
たぶん。
⑦こんな人絶対ムリって人は
A.…軽い人
⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで
A.絶 対 や だ !
ぁ、付き合える人がいませんかそうですか
⑨同棲してみたい
A.さぁ?w
ぃぃんじゃなぃの~(ぁ
⑩貴方が愛を感じる行動は
A.一緒にいて笑ってくれればそれで。
⑪愛と恋の違いは
A.知るかぁぁぁぁぁぁぁ
愛…大人っぽぃ
恋…子供っぽい
ぅん、絶対違う
⑫1番長く続いた恋愛は
ノーコメ
⑬お付き合いしたい有名人、芸能人は
A.いません(´・ω・)…
⑭究極の選択。一生誰も愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選ぶ
A.ぅ~ん…
前者
後者とか辛いだけ…
⑮このバトンをまわす人は
・ThunderBirdのお二人、
・マビッチ、
・見た人(爆死

ん~なんか答えにくぃバトンだorz
まぁ消化!
  1. 2006/07/06(木) 07:30:09|
  2. バ㌧♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近

サボり気味
ネタねぇ…orz
強いて言えばサブが44なりそぅな…
そだ
ちゃこたんサブ35なったんだゎw
今度連行だなぁw
まぁ…頑張るょそのうち(爆死
  1. 2006/07/04(火) 20:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

困った

ぅん、ネタゎある。
更新する気力g(ry
っつか時間もね…orz
携帯からじゃ画像もあれだし…
とりあえずサブ投げ43なたぁ~(*・ω・)
ブスタがはぇぇ…w
まぁメィンしばらく上げないかも
ぅん、飽きた。
まぁボチボチね(´・ω・)…
んじゃ
Zzz(ρ_―)oおやすみ…♪
  1. 2006/07/02(日) 23:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ん~

20060702104526
サパス(床屋)

ヤバスに見えた僕ゎなんなのだろぅ(死

うん、それだけ。(爆死
  1. 2006/07/02(日) 10:45:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

自 由 だ - ! ! ! !黙れ
やーやっとテスト終わったよーw
ほんと自由だwww
補修無いっぽいし欠点取っても問題無ぇ!
んでメィポネタ
とりあえずINしてちゃこたんが
「駐車場ソロ」 ってことで・・・
えぇ行ってあげようじゃないですか
ごめんなさい入れてもらいました(ぁ
まぁ久々に駐車場で狩ったわけだが・・・
楽しかったぃ(*´∀`)ノ
うーんなんか最近投げばっかだったからこれはこれで新鮮だったかなwww
まぁ途中で抜けたわけですが(死
んで・・・ゾキンの引退式。

あら(ノ∀`*)フラィング(爆死
ゾキンの立ち位置がww
z2.jpg
まぁちゃんと始まりっとb
まぁ途中色々あったんだけど・・・SSが無ぇんだよコンチクショゥ
最後ってことで
z3.jpg
笑笑(*´∀`)ノ
んで・・・式の最後に一人一人お礼とか会話をして皆抜けていくところ
z4.jpg
まぁご覧の通り(ノ∀`*)
うん、バトルロードとエムパラいただきました
大事にするよw(*´∀`)ノ
まぁその後暇だったんでルディクェに行ってみる
んー・・・
asaasaw.jpg
何だこれ(ぁ
レベルは微妙だったけど強かったかなb
うん、何人か録しましたw 楽しかったぃヽ( ´∀`)ノ
まぁ戦闘風景
asaasaw2.jpg
サブの人もいたようでw
まぁ今日ゎこんな感じw
なーんか疲れたべさorz

んじゃ
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/07/01(土) 01:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

MoonsLight

Author:MoonsLight
(*´∀`)ノうひょーぃ
☆中の人☆
名前:○○ 翔太
性別:♂
年齢:16歳
誕生日:12月5日
From:福岡ですばぃ(*´艸`)
職業:高校2年生
趣味:メィポとか読書かなー
性格:お気楽・めんどくさがり・短気
★メィポの中★
メィン:MoonsLight (両刀DK)
  Level-122
  Guild-[Gracias]
サブ :StarsLight (投げ賊)
  Level-62
  Guild-[死留葉狩り]
サブ :x月夜の使者x(斬り賊)
  Level-48
  Guild-[スマイル無料]
とりあえずのんびりな人(ノ∀`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

