月光疾風

『MoonsLight』のまったりメィポ日記(*´∀`) 椛で仲間たちとのんびり活動してます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだろう

携帯からムーンでっす(笑
とりあえず勉強中なわけだが…
何か知らんがだるい…体がすごぃ重い;
早めに寝るべきかなw
うん、大したネタ無いょb(爆死
そいじゃw
  1. 2006/06/28(水) 22:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リビドー

辿り着いたらそこにはリビド~♪
上下りゃk(ry
ん~僕ゎiPodに入れておきながら
聞かない曲が結構あるゎけですょ
んでシャッフルして聞いてたら
これが流れてきて…はまった(笑
なんか頭からはなれなぃっつか
曲感がすごくぃぃ…
うん、それだけ(ぁ

ん~とメィポネタ
投げ38になりました
ルディクェで誰か上がったな~って思ってたら…
自分Σ('`;;
そろそろ1kダメがちらほら
まぁまだ安定したもんじゃなぃw
とりあえずクリMAX&ブスタ5になる43に目標を、
ルディクェゎ苦が無いね。
今日ゎはずれPTでしたが(´・ω・)
早くちゃこたんたちとやりたぃですな(*・ω・)
身内ぃるPTゎ気楽で好き♪
まぁんなゎけで勉強中のムーランでした(爆死
…最近ムーランが普通の名前みたぃな感覚が(汗
ゾキンゃちゃこたんたちと会ってから
大体皆といるからだろぅか(笑
まぁこの現状が気に入ってる今の心境…
uepiのPW抜いてくれた人、
ありがt(ry
いろんな意味でバチ当たりかも('`
ん~長い日記(死
  1. 2006/06/26(月) 21:24:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日ゎ

疲れた…orz
っつか親が神の如くうるさかった
頼んでないことを勝手にやって
感謝しろとか('`
一部だけど(´・ω・)

…寝よぅ(爆死
(´・ω・)じゃ
  1. 2006/06/26(月) 00:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルディクェ

んー昨日のネタ1つ忘れてたので書き足し
20060625014120.jpg
オヤビンで墓ドローップwww
2回目だったりするのゎ内緒の方向性でヨロシク
んで今日のネター
ちゃこたんとゾキンがサファィァをくれてサファィァスレイン作れましたorz
感謝感謝(*´∀`)ノ
んで・・・投げでルディクェ行ってきてみました
20060625014129.jpg
あんまし当たらない・・・orz
とかいいつつ45くらいの人たちがいた中で山取れてるしまぁ問題ないかな
いや・・・結構MISSばっかなんだけど周りが弱かったせいかなぁ
まぁうん、やっぱり楽しい(ノ∀`*)
戦士時代もこんな感じだったかなぁww
ってなぁけで3回ほどこなしてEND
@1回やればレベル上がるかな、うん。
まぁまだ37なわけですがスレイン作るついでに行ってみたわけでw
狐に戻る気になれそうにない・・・
当分こっちかな~

ってなぁけで寝ます(*´∀`)ノ
また明日も勉強三昧だ
テスト期間終わったらめいっぱい遊ぶぞw
んじゃ
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/06/25(日) 01:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

疲れたー

ってなぁけで簡単にw

はぃLvup
37なりました
んー疲れるねそろそろ
んでその後メインでフリマうろうろ
目的と違うけど茶頭巾強化してみたり
10*3張って1枚貼りつきゃ上出来かな
んでー・・・
投げ関連の無いorz
まぁ不貞寝wwww
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ

スチールスレイン能力問わず、篭手製作法2枚募集orz
あ、サファィァも安く(爆死
  1. 2006/06/24(土) 01:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぅぇーぃ

眠い(笑
携帯から早仕立て
とりあえず35の70%まで貯め
次でupかねぇ
んでりぁ
携帯だめになた(´・ω・)
厳しくなりそぉだし
しばらく持って行きませんww
てなぁけで眠い
うん、おやすみなさぃ(笑
  1. 2006/06/22(木) 00:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

少しIN
んで順調に

Lvup(*´∀`)ノ
35になったからルディクエ一応出来るようにw
つっても35の雑魚投げなんぞ誘ってもくれそうにありませんがorz
んで35の武器を作ったわけだが・・・
DEX12もたりない事実orz
戦士だと条件STRのみで絶対おkだから気にもしなかった・・・w
まぁ38で装備できりゃいいか・・・
40のとか作らないだろうしねぇ
っつかクェ参加40からだな
クリほぼMAXだしぃw
んでプログレ+2→ブスタ6→ヘイストMAX っかなー
とりあえずルディクェと効率重視
ライフドレインだプログレスだ後々!w
ライフドレイン使ってる暇あったら薬使うしね・・・
つっても後が来るかどうかは謎b
さぁ皆でルディクェキャラ作ろう
てなぁけでメーr(ry寝るww
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/06/20(火) 23:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

んゃぁぁぁ

題名気にしなぃ方向性でヨロ(ぁ
ぁ~学校だるかったぁ(*´・ω・)
今日ゎ7時間目薬物取締りどうのこうののあったゎけですょ
なんかリァルでゃだった…orz
まぁんの後携帯また禁止になっただどぅのこぅの…
厳しくなっからしばらく持っていけねぇorz
ちょwwwぃぃこと無いwww
てなぁけで今日INできなぃし夜も暇ぁ

ん?

勉強?

やらn(ry
やりますょ(*´・ω・)
まぁ明日ゎ水泳だから楽しみだ
INできっしね~
てなぁけで(*・ω・)のし
  1. 2006/06/20(火) 18:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりえず

(*´∀`)ノうぃーっす
今日は簡単に
サブup

34~
とりあえず50くらいまで育ててルディクエキャラにしたぃわけだ。
いつになることやら・・・メインが85いけば時間空くかな?
まぁ・・・以上(爆死
今日はサブで鴉のみw
あとゎ勉強してましたよっと
まぁメールしてたんだけどねぇ
ま、寝ます(早
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
おまけ
んー・・・
omakew.jpg
星が綺麗に取れてた(爆死
  1. 2006/06/19(月) 22:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つ [僕の部屋]

20060619195728
撮ってみた。
今から勉強ゃぁ…だりぃ('`
あ~また気が向いたら更新しょっと(ぁ
まぁテスト近いし頑張りますぁwww
(*・ω・)じゃ
  1. 2006/06/19(月) 19:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふぅ

20060617100741
土曜日まで学校ある負け組の人ですおはようg(ry
チキショウ眠いっ
まぁいつもの友達3人+meの4人組(*´・ω・)
暇(ぁ
ぇ~だって
3人揃って僕がやってきた宿題写すんだもん(´・ω・)
写させる僕も僕か、うん
あぁ帰ってもめんどぃ美術が待ってるだけなんだょなぁ
まぁ美術終らせて勉強して頑張ってINしますwww
昼飯マックだ、リァネタ更新かな……覚えてたら(*・ω・)
  1. 2006/06/17(土) 10:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なああああああ

暗い話題さっさと下げよう(ぁ
今電車の中な僕(*´・ω・)
補修疲れた…orz
まぁ今回ゎちょぃ上狙うつもりだから
頑張らないとねぇ…w
とりあえず全教科合計平均↑行こうorz
中学のょぅにトップクラスへ返り咲き(爆死

…ん?

あぁ

そんなによくなかっですかそうですかorz
とりあえず中学時代ほぼトップだた数学が一番ピンチなのゎ…

気のせいだろうか…ww
  1. 2006/06/16(金) 17:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

簡単に

まぁ簡単に
哀しゃんと別れますw
あ~色々事情あって…
残念だけど楽しかったぉ
また友達としてヨロォ♪♪
ほんとはもちょぃ書こうと思ってたけど
気分向かないからぃぃゃ(ぁ
寝ます(*・ω・)
  1. 2006/06/14(水) 23:52:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だぁぁぁぁぁぁ
あ、昨日ね(爆死
だから過去形だwww
ぃぁ…することなかったんだよ…orz
つか宿題してたんだけどね
宿題やってる間は暇なんだ僕はたぶん
てなぁけで夜もちょぃINして暇つぶしw
なんかランダムパニックでしたがwwww
瀧チャとタカちょんとちゃこたんが(ぁ
髪色チェ~ンジみたぃな感じで
ランダム!
まぁ各々ょくなったのかな?w
ニューゼンは変化無いからなぁw
あぁ、変えるつもりは毛頭無いです(ぁ
理由は察してくださいbww
てなぁけで変えるなら肌色かなぁ
幽霊無いとこで(笑)
気分乗ったらP入れるかな
まぁそれ以外暇でしたwww
んじゃ学校いてきまし…
  1. 2006/06/14(水) 06:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新更新

眠い!(ぁ
メールしてるから寝ませんww
携帯から更新b
まぁ大した内容なぃゃ
とりあえず学校だる…
頑張らないとネ…
てなぁけで終わり(ぁ
更新の必要性無いな(笑
  1. 2006/06/13(火) 00:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

のんびりぃ

今日ものんびりぃ~☆
てなぁけで昼間の出来事覚えてないので夜の出来事をパパーッとw
まずぁルディで哀しゃんとレベル上げw

あぁ最近同じような始まり方で^^;
SS撮れなかったけどちゃんとLv上がりましたw
んでんで↓
20060611230323.jpg
ビサスクエするために欠片とメダル集めを手伝ってもらう途中
ちゃこたん南無南無;;
まぁイロイロあったけど↓↓
20060611230335.jpg
始まり始まり!
うーん時間の玉は当たるのねぇ・・・
20060611230349.jpg
まぁこんなのはさっさと倒しちゃって
ビサース!





・・・あれ





あれ?
















20060611230405.jpg
南無南無(ノ∀`*)
まぁこんなもんですわなorz
んでこの後五目やって落ちw
あぁまた学校か(´・Д・`)・・・
頑張ろう
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/06/11(日) 23:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

のんびりのんびり

は~ぃ今日ものんびりー(*´∀`)ノ
まぁまずはD子

哀しゃんと@1名とで狩り狩り狩り・・・
んでその後一ご飯に行っ戻ってきて・・・

20060611002758.jpg
海!
海行ってきましたw
↓あ、あれ・・・・
20060611002806.jpg
どこかで見たっ墓ドロ~(´・Д・`)
あぁ、今日は頼まれてネタで死にましたwww
んで・・・ゴレ森に行って狩り・・・
Lvup.jpg
Lvup(*´∀`)ノ
やっと79w
次はいょいょ80台b
んで今日のドロ
20060611002829.jpg
なんかいっぱいでたなぁ・・・
最後のゴレ森で全部だから僕にしちゃ珍しい方w
ちなみにサラマンダーなんたらもGETしましたw
哀しゃんにあげたけどww
んで金スノもらいましたw 何気に10%成功させてある・・・w
ネタで強化していきますかネb
てなぁけで寝ます(*´∀`)ノもとい恒例のメールでも
んじゃ、
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/06/11(日) 00:40:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ワーィヽ( ´∀`)ノワーィ

学校終わたあああw
てなぁけでP入れてきましたb
んでんで今日の出来事↓
20060609230907.jpg
哀sとヵポリンつける事になりました(ノ∀`*)半分以上ノリ入ってた気が
とりあぇずこれからョロですww
んで狩って狩って・・・
Lvup.jpg
やと78へorz
疲れたぁ・・・w
んでんで今日のドロポ
20060609230927.jpg
哀sのおかげで薬の消費も抑えられて黒字b
感謝感謝w
んでんで↓↓
20060609230944.jpg
五目!した後!
1勝1敗でしたw でも勝てたのはちゃこたんがミスったからなんだけどね・・・w
まぁぃぃゃw
とりあえずパパパーとb
ネタ多いっつってた割にはSSのが多かったかな、・・・まぁいいやw
眠いからメールしてきます寝ます
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ


20060609230952.jpg
仲良くお墓(ノ∀`*)
え?
素ですが何か?
とまぁ・・・火ブル当たるもんだなぁ意外に・・・
10匹くらいヒールがばがばもらいながら倒しましたb
ブレスかかって122だから絶対当たらないと思ってたのにw
  1. 2006/06/09(金) 23:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ( ´∀`)ノ

ふーぅ(´・Д・`)
学校疲れたorz
今日もちょっとINしたからパパーッとw

とりあえず五目挑戦しに遊びに行ってIN銭湯
↓戦況
aajaejaee.jpg
負け負け負けorz
ちょま・・・w
イージィミス多すぎorz
あ、1回目素で負けましたけどねあれ、3回目も素だった気が
ふぅ・・・
明日補修あるかもだからIN遅くなっちゃうかも・゜_+゜(ノд`)゜+_゜
せっかくアバ入れてイロイロすんのに・・・w
まぁいいやw 土曜日曜楽しむさヽ( ´∀`)ノ
てなぁけで寝ます
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ

明日はネタもちょいあるよっbb
  1. 2006/06/08(木) 23:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

携帯から

今日はネタが少ない…かな?
金曜日はネタできそぅなんだがなぁ
日曜日あたりもb
まぁぃぃゃ
今日はINしてちゃこたんに呼び出し!
行ってみたら…
何故かダークがw(呼び捨だけど気にしn(ry
一緒に狩ってたそぅで…
投げ復活とか。
んでまぁ…談話だゎなww
今日ものんびりでしたっと
そいじゃ
Zzz(ρ_―)oおやすみ…♪
  1. 2006/06/07(水) 23:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2回目

またまた更新~w
暇だね僕…まぁぃぃゃ
とりあえず今日もグリピンb
2つドロがあったけど店売りかなw
まぁお財布には優しいb
まぁそのあとギルメンと少しお話し
以上(ぁ
寝よう…眠い
(*´∀`)ノおやすみなし~
  1. 2006/06/07(水) 02:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だ

暇で暇で仕方ないです
てなゎけでフレリンリングの組み合わせでも考えょぅb
するのかどうか怪しいもんだがww
瀧チャと僕はセットとして…
タカちょんとちゃこたんも
つけようみたぃに言ってたしセット
んでタカちょんとみなちゅは別がぃぃんだっけかな
ゾキンは買えないぽぃが…
まぁそれ踏まえて
パターン1
僕(星)瀧チャ(葉)タカちょん(星)ちゃこたん(花)みなちゅ(葉)僕
まぁ一周して…これが妥当なのかな?w
パターン2
僕(星)瀧チャ(葉)みなちゅ(花)ちゃこたん(星)タカちょん(葉)僕
簡単に言うとタカちょんとみなちゅの場所変わっただけww
こっちは…瀧チャが他の人よりみなちゅと知り合ったの短いから分からないww
日本語変だけど理解ヨロ(ぁ
って
2個しかできん!www
ゾキン入ればバリエーション増えるんだが…w
まぁ今のところこんな感じ?
まぁ一人で勝手に突っ走ったがあくまでも参考程度b
あ?フレリンリングしなかったら?
暇つぶしになったかr(ry
あ~まだ20分くらい電車あるよ
ネタ無いっけ…





無いわ(死
まぁぃぃゃぁ
また夜会いましょうw
  1. 2006/06/06(火) 18:02:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヾ(`Д´)ノ”ウワァァァァァァァァン

寝たくないです!
(*´∀`)ノ今日もうるさいハイテンションでっすwww
とりあえずINしてゴレ森にお誘いがあったので飛びついてみる
ahhaaejaet.jpg
こんなメンバ
クルセs強っΣΣ(´□`;;)
まぁいつものメンバですゎなw
いつもの如く親がうるさくて寝ないといけないので
落ちてきましたorz
もちょい長くおきていたいもんですねぇ(´・Д・`)
ま、いいやw
今日は会話しつつ楽しかったですよっとb
何気にフレリン1年近くですねっと
フレリン会ってすぐつけるわけ無いし実際会ってから1年半くらいかな?
早いもんだねぇ・・・w
まぁ話変わってとりえあずチケ買ったら赤字かもだけど駐車場かなぁ
早くバスタ-実用的にしたいからネ♪
てなわけで寝ないとだから寝ますorz
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ

・・・まぁさ、
皆ハリポタ読もうよ(ぁ
  1. 2006/06/05(月) 23:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

黒字狩り

(*´∀`)ノちぃーっす
今日ものんびりでした(´・Д・`)
まずゎゴレム!
INしてから適当に回って入れてもらって狩り狩り・・・
途中何回かメンバ変わったんだけど・・・
プリsがいると塩ラー全然使わなくてすみますorz
ものすごい黒字・・・w
ちなみに今日も録結構増えましたw
んでさらに黒字狙ってグリピンへw

タカちょんも一緒(ノ∀`*)
てか新杖ちっちゃい・・・w
んでんでグリピンにて
298.jpg
救命何個出てるんだよ|ili|li|_| ̄|○|il|ili|
お財布の足しにもならないものが出られても・・・w
って

・・・

・・・


297.jpg
キタ――――ヾ(o゜∀゜o)ノ゛――――ッッ!!
土シュリドローップヽ( ´∀`)ノSS撮り忘れてたからあとからおいてSS撮ってなんかないですよ!?
初めてだったんですごい嬉しかったですww
まぁつららも拾ってたんですけどやっぱ価値が違うし・・・w
ちなみにグリピンメル効率もやばい・・・
普通に狩ってるだけで400kくらい拾いましたw たぶんw
んでその後・・・
301.jpg
引き続きゴレム森w
・・・のつもりだったけど空いてませんでしたorz
だから人いたけどお話をww
そして今に至ります(ぁ
二日間の黒字金額合計・・・
つららと土入れないで1.8Mほどw
拾いメルとゴミ装備とEtcのみですw
これにつららと土たしたらもっといきますヽ( ´∀`)ノ
・・・D子どんだけ赤字だったんだろう(笑
まぁいいやw
頑張って装備買えるようにしますw
てなわけで明日学校だから寝ます
体育無いから嬉しいね!
そいじゃ、ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/06/04(日) 22:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

のんびりのんびり

ってなわけでこんばんゎ(*´∀`)ノ
ハィハィ今日の流れをパパーッと(ぁ
とりあえずINして駐車場でPT狩りw
狩り狩り狩りk・・・

墓ドローップorz
10%減痛い・・・
ちなみにこんなメンバ
22.jpg
れんちゃは乗せる許可取ったのでw
ちなみにどちらとも録しました(´・Д・`)b
その後ゾンビで黒字目的で狩り狩り狩り・・・
33.jpg
成果?
んなもん覚えてnかなり黒字ーb
頑張って稼ごうとおもいまっすwww
んでその後れんちゃと裏3でオヤビーン!
44.jpg
って・・・w
またかorz
痛いゎ・・・w
その後新しくでたMAPで狩り狩りw
ミックスゴレムとDゴレをb
55.jpg
あぁミックスじゃないのは仕様ですが何か?
とりあえずここは沸きがヤバイヤバイ・・・w
駐車場以上の黒字(駐車場赤いけど)
駐車場以上の経験値効率! たぶん
しばらくここで狩るかもしれません・・・w
D子飽きたしね(ノ∀`*)
てなわけで眠いので寝ますorz
おまけー
66.jpg
・゜_+゜(ノд`)゜+_゜ウワーン(爆
  1. 2006/06/04(日) 00:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ビシャビシャ!!

(*´∀`)ノちぁw
眠いので簡単に
とりあえず金融でLvupして76に、ネタでバスターに振ってみましたが・・・
そこまで遅くない気がする(´・Д・`)
意外にいけるかなーなんて思いつつスラシャは止め、
早くバスター使える用に上げていきましww
まぁLvupしてから海行ってみたりはしたけど・・・
楽しくなかったですorz
・・・まぁその後↓

タオキン集めしてみたり・・・SSにタオキンが無いのは仕様です
まぁ僕は集まってたから友達の手伝いw
あともうちょいで集まりそうですな(ノ∀`*)
てなわけでここまで、ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ

おまけ
asfaggagw.jpg
10%減痛い・・・
つか死人攻撃し続けるってどうですかww
  1. 2006/06/03(土) 00:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだけー

今日はパッチがあったようで・・・
長くINしてられなかったから全部回れなかったけど

瀧チャに新ドレとゾンビママス連れてってもらいましたww
ゾンビママスはMAPだけで探さなかったけどねw
新ドレは駐車場空いてなかったら沸きもいいしうまいかなと思う・・・w
D子より少ない回数で倒せる上に沸きいいし経験値は330くらい・・・チケ無しねもちろん
まぁ暇なとき時給計ってみてもいいなーとw
てなわけで眠いので落ちorz
ノシ
  1. 2006/06/01(木) 23:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

MoonsLight

Author:MoonsLight
(*´∀`)ノうひょーぃ
☆中の人☆
名前:○○ 翔太
性別:♂
年齢:16歳
誕生日:12月5日
From:福岡ですばぃ(*´艸`)
職業:高校2年生
趣味:メィポとか読書かなー
性格:お気楽・めんどくさがり・短気
★メィポの中★
メィン:MoonsLight (両刀DK)
  Level-122
  Guild-[Gracias]
サブ :StarsLight (投げ賊)
  Level-62
  Guild-[死留葉狩り]
サブ :x月夜の使者x(斬り賊)
  Level-48
  Guild-[スマイル無料]
とりあえずのんびりな人(ノ∀`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

