月光疾風

『MoonsLight』のまったりメィポ日記(*´∀`) 椛で仲間たちとのんびり活動してます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のーんびり♪

(*´∀`)ノういっすwww
今日も10時ごろからINしましたw
んで・・・タカちょんのとこに行って毒キノコ狙いで狩り狩りw
でませんでしたがorz
んで瀧チャが戻ってきてから・・・
abcd.jpg
パパシュ探しw
あぁこちらもいませんでしたとさorz
まぁ楽しかったしいいやwww
てなわけで寝ますもといメールしながらベッドでごろごろします
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/05/31(水) 23:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ちょっとIN

また今日もちょっとIN(*´∀`)ノ
つか
誰だよ某T君のPW抜いたやつ
ちょっと面かせや
まぁ本人は頑張るみたいだけど・・・分からんが(ぁ
頑張って~orz
まぁんでんで
のんびり談話してた訳ですよちゃこたんとww
んで・・・
aa.jpg
What!?
タカちょんの襲撃ww
その後五目してしっかり負けたわけですが・・・orz
次は勝つぞヾ(`Д´)ノ”ウワァァァァァァァァン
リベンジ誓いますbb
てなわけで寝ないとなので
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ


これ見る頃には3次終わってるだろうから
瀧チャ3次オメッ(*´・Д・*)㌧♪(爆死
あぁ終わってなかったらみなかったことn(ry
  1. 2006/05/30(火) 23:26:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふーぅ

疲れた(;´Д`)ノ
あぁ疲れるまでゲームしてた僕が悪いんですかそうd(ry
てなわけで寝る前更新(ノ∀`*)
学校やだよ・・・orz
まぁ仕方ないわな・・あ、
今日学校やだって言ってるのは今日休みだったからねww
んでまぁ今日は・・・
昼間にINして駐車場で狩り狩り・・・だっけ(爆死
すぐ飽きた気がするけど覚えてないなww
・・・忘れたorz
まぁいいや(ぁ 夜の部w
駐車場でk(ry
あれ、
同じ内容じゃん|ili|li|_| ̄|○|il|ili|
まぁその後雑談w
いつもの流れだけれどもwww
・・・ちょっとまって
なんでこんな覚えてないかなorz
ド忘れ激しいって・・・ボケたかな
まぁ皆樹液集め行くみたいだったけど
明日学校なわけで
5時起き+親がうるさいで寝orz
まぁ親が何も言わなかったら12時までは最低おきてるんだろうけどww
体力持たないからね・・・w
小さいから(ぁ んにゃ大きさ関係ないんだけど・・・
素で体力無いからねwww 運動音痴だし(´・Д・`)
50m9秒後半っておかしいよね・・・w
まぁいいやww とりあえず文化祭終わったし・・・うまくやりゃ平日も入れるかなb
つか最近テンションの上がり下がり激しいなww落ち着けってよく言われますが(ぁ
おk、寝る(ぁ これ以上書くとまたうだうだ言いそうだw
いい加減自分の短所治すべきだゎな・・・orz
ま、
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ


リアルタイムプレビューでいっつも書くんだがそれで見返してみて、
SS無いから見にくっ・・・w
  1. 2006/05/29(月) 23:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

のんびりまったり

やー今日は楽しかったー(*´∀`)ノ
てなわけで更新更新~
まず最初瀧チャを吸わせるために駐車場(´・Д・`)
瀧チャは0→100僕は40→100でお互いにLvup(*´∀`)ノ
すごい頑張った僕にしちゃぁww
んでそのあと色々あったけどタカツグsたちを呼んでさらに狩り狩り・・・
んで
伝説の鉾ドロポキタ――――ヾ(o゜∀゜o)ノ゛――――ッッ!!
え?
何か知りたい?
金スノですが何か問題でも?
んで
1.jpg
純金ならトラックで運ばれてきたのもうなずけますなwww
んでそのあと・・・1時間で樹液どれだけドロポできるか勝負勝負!
えー結果
2.jpg
最下位orz
まぁその後そこで雑談・・・w
んで町に一旦移ってまた雑談ww
3.jpg
のんびりネーw
んでそこでリア画見たいって言われたりあだ名決めたりと
(*´∀`)ノ楽しい一日でしたとさ
ちなみにあだ名
僕:ムーラン
瀧チャ:たきこ
タカツグs:タカちょん
ちゃこs:ちゃこたん
ゾーs:ゾキン
デスb
まぁ要するにs付けやめて変えた感じかなーw
まぁあれですよ
リア画見たい人PCアド管理人しか見れない状態にして残しておいてくだしww
あ、
写メだから携帯でもいいんだ・・・まぁお好きにww
気分乗ったら送りm(ry
まぁ瀧チャは最低自分の送り返すようにww
タカちょんも送り返してくれるみたいだけどww
あれ
おかしいな
ネタがいっぱいっつってた割には短い気がする
・・・
まぁ
いいや(*´∀`)ノ
寝ますwww
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/05/29(月) 01:34:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

またまたIN

今日も結構長めのIN(*´∀`)ノ
てなわけで
AA.jpg
ルディで狩り狩りw
タカツグsは途中参加で狩って・・・
BB.jpg
南無orz
ドマィ・・・w
んでんで関係ないけど

珍しいギルインMAX(ぁ
やけにはや仕立てなのは眠いんですorz
てなわけでさっさと寝てきます・・・
ノシ;;
  1. 2006/05/26(金) 23:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クエスト

今日は結構長めのINww
まぁ特にすることもなくゾーsとクエストやってたり・・・
1231.jpg
あと193個(+100個)ですか・・・
多いなorz
そのうち集めようっとw
てなわけで眠いのでここまで
ヽ( ´∀`)ノ=≡★まったねー☆ミヾ(´∀`*)ノ
  1. 2006/05/25(木) 23:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

携帯から2

20060525191815
↑教室(コラ
てなわけで文化祭の準備の様子なんだが…
あれ木らしいですw
僕には紙と綿の集合体にしか見えませんでした(ぁ
まぁ…行事基本的に嫌いなわけですww
作文には好きって書いたけどねwwww
準備めんどいし…
まぁきついから早く寝たいな今日…
むしろ勉強するまいかな(ぁ
家ついて親の反応見て決めようっと(笑)

  1. 2006/05/25(木) 19:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

携帯から

ちぁーすww
さっきまでINしててもうベッドの中w
やぱ最近ベッドが一番落ち着けるかもしんない…w
まぁ今日はTZさんたちと(TZって二人ね(殴
レイスで狩りのお手伝いw
のんびり会話しながらのんびり狩りw
この時間が好きなんだなぁ~w
やぱ狩り<会話ww
ってかスラッシャーで雑魚乱獲のやりやすさを改めて実感w
まぁ今週土曜日学校あって月曜日休みだから
友いないだろうし暇な気がする(*・Д・`*)
まぁいいやぁww
てなわけで眠いから寝ます(ノ∀`*)
Zzz(ρ_―)oおやすみ…♪
  1. 2006/05/24(水) 23:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

携帯から になってた記事(爆

画像upしようとしてたはずなのに!
添付忘れ(爆死
てなわけでPCから再更新wwwwww
まぁあれだ
飯食ってないb(コラ
いや・・・疲れて食えないのw
食ったらはきそうになるからwwww

いいねうん別によかねぇよ
まぁだるぃよーぅヾ(`Д´)ノ”ウワァァァァァァァァン
早いとこ1週間が終わりますようにっとw
  1. 2006/05/24(水) 18:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

センセー

てなわけで更新更新w
↓の記事は説明みたいなもんですからw
今日はあの世界史の先生ネタw
1.テスト返して確認させるときに一言、
「思い残すことはありませんか~」
ないです先生wwwww
2.文化祭の景品のコアラのマーチを見て一言、
「これは先生への貢ぎ物かと思いましたよ。」
さらに、
「でも先生はこれが大嫌いです。」
先生、先生、
嫌いなら貢ぎ物なんて言わないでwwwww
3.虎の人形を見て一言、
「先生は同じ猫科でも虎は許せてもライオンは許せません。」
先生wwwwwww
頭大丈夫ですかwwww
極めつけの4.生徒が先生の言うことに笑っていて、
(ニャニャ)
ニャニャすなwwwwww
いや皆笑いすぎw
クラス皆で今までで一番笑ってたかも(ぉ
つかあとからみたらその先生ベルトんとこに時計くくってましたからw
いや~笑ったw
まぁ学校がだるいのには変わりないが(´・ω・`)
腕痛い…w
まぁ長くなたけど気にしない方向性でw
そいじゃZzz(ρ_―)oおやすみ…♪
  1. 2006/05/23(火) 23:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*´∀`)ノお初お初  By.Moon

あぁ
お初じゃない人しかきそうにありません!
気にしない気にしない(ノ∀`*)Moonでっすwww
とりあえず今までのblog(Thunderbird)を出て、
自分でblog立ち上げてみましたw
まだまだ分からないことがあるからうまく使いこなせてないところもありますが・・・w
とりあえず(*´∀`)ノよろしっくw
  1. 2006/05/23(火) 22:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

MoonsLight

Author:MoonsLight
(*´∀`)ノうひょーぃ
☆中の人☆
名前:○○ 翔太
性別:♂
年齢:16歳
誕生日:12月5日
From:福岡ですばぃ(*´艸`)
職業:高校2年生
趣味:メィポとか読書かなー
性格:お気楽・めんどくさがり・短気
★メィポの中★
メィン:MoonsLight (両刀DK)
  Level-122
  Guild-[Gracias]
サブ :StarsLight (投げ賊)
  Level-62
  Guild-[死留葉狩り]
サブ :x月夜の使者x(斬り賊)
  Level-48
  Guild-[スマイル無料]
とりあえずのんびりな人(ノ∀`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

